ツインピークスの相関図をおさらい!25年後とは?再放送は?

ツインピークス 相関図  25年後 再放送

 

なんと「ツイン・ピーク」が
帰ってくるかもしれません。
ラストシーンの「25年後」は
本当だったようです。

 

新たなシリーズの前に、
今までのストーリーを振り返ります。
ネタバレなどには注意してください。

 

ツインピークとは?
相関図をおさらい!
25年後とは?
再放送について!

 

Sponsored Link

 

ツインピークとは?

 

イントロ部分の動画がありました。

 

Twin Peaks Intro High Quality

 

なんとものどかな雰囲気ですね。
ゆっくりと時が流れている様な
そんな雰囲気が漂いますね。

 

ドラマも少し古いですが、
古きよきアメリカを
連想させてくれます。

 

以前のドラマは3部構成からなっていました。
ローラ・パーマー事件、クーパーの危機、
ブラック・ロッジの秘密です。

 

内容の区切りと
シーズンの区切りが
別なのには少し納得できない部分があります。

 

相関図をおさらい!

 

ツインピークス 相関図

 

かなり登場人物が多いですね。
そして、警察物特有の
人物の関係が複雑です。

 

実際に、町に派遣されて
事件を解決する刑事は
ここから把握しなければ
ならないのですね。

 

これはかなり大変な作業です。
ドラマではよくある設定ですが、
現実的に行ったら普段以上に
難事件になってしまいそうですね。

Sponsored Link

 

25年後とは?

ツインピーク 25年後

 

ツインピークラストシーンで、
「25年後に会いましょう」
といいます。

 

この放送が1991年で、
その25年後の2016年に
新シリーズの放送が決定しました。

 

今回はそのための撮影が始まるかも
ということです。

 

25年前の約束を果たすのはすばらしいです。
たいていは忘れているか、
単なるセリフとして
気に留めていないと思います。

 

本当に実現して、驚きです。
前回の放送では、
前半部分がかなり好評でした。
今回もその勢いを見せてほしいです。

 

再放送について!

 

ツインピークス 再放送

 

再放送は何回かされていますが、
新シーズンに向けた
再放送はまだわかりません。

 

ここからは憶測ですが、
2016年に新シーズンが
アメリカで放送されます。

 

日本で放送されるのが
その後なので、
新シーズンがアメリカで放送されたころに
日本で旧シリーズが再放送されそうです。

 

その後に日本に新シーズンが
入ってくるかと思います。

 

新シーズンもこれから撮るかもしれない
という状況なので
もうしばらく情報は待ってみましょう。

 

他にもアメリカの気になる情報があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

西ナイル熱の症状や感染経路とワクチンは?デング熱との違いは?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ