夏目亜季のwikiは?がんや病気について!GTOの動画!

夏目亜季 wiki がん  病気 GTO 動画

 

23歳のアイドルが、
がんであることを告白しました。
かなり衝撃的です。

 

他にも病気や怪我が耐えないようで、
壮絶な人生だと感じました。
それでも強く生きようとする姿勢が、
感動的です。

 

夏目亜季のwikiは?
がんについて!
病気は?
GTOの動画!

 

Sponsored Link

 

夏目亜季のwikiは?

 

CDのPR動画です。

 

看板娘no.0003夏目亜季

 

ノリが明るい女性ですね。
とても病気がちだとは
思えません。

 

本当に強い女性なんですね。
すごく、感動的な
感情になってしまいますね。

 

夏目亜季 wiki

 

名前(本名):夏目亜季(なつめ あき)
誕生日:1990年10月26日(23歳)
出身地:京都府

 

本名で芸能活動をしています。
以前は「あき」だけひらがなでしたが、
姓名判断の結果から漢字にしています。

 

芸能人の名前で、
姓名判断を気にする方が多いです。
効果があるのかは、
個人的に疑問を感じます。

 

そのときは話題になることもありますが、
やはり必ずしも当たるとは
いえないからです。

 

がんについて!

 

夏目亜季 がん

Sponsored Link

 

今回、子宮頸がんであることを
告白しました。
公表することもすごく
勇気がいると思います。

 

子宮の入り口あたりに、
発生するがんです。
早期発見をすれば、
その後も回復しやすいです。

 

今回も早期発見といっているので
治療が成功することを願います。

 

おりものが普段と違ったり、
生理後の出血がおさまらないことで
自覚症状として現れます。

 

婦人科で特に多いがんで、
20歳以上の女性に
2年に1回の検診が勧められています。

 

自分や愛する人のためにも
検診をオススメします。
信頼できる人に相談したり、
一緒に行くのも良いと思います。

 

他の病気は?

 

夏目亜季 病気

 

他にも「自己免疫性溶血性貧血」
を患っていることを
告白しました。

 

これは、体内に細菌やウイルスを
やっつけるための抗体があります。

 

それが、誤って赤血球を
やっつけようしてしまう病気です。

 

赤血球は全身の、
酸素と二酸化炭素の入れ替えを
行っている重要なものです。

 

酸素がいきわたらないために、
貧血や頭痛、めまいなどの
症状が現れます。

 

こちらも薬の治療方法がありますが、
長期の治療になるようです。

 

GTOの動画!

 

「GTO 完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル~」
に出演しましたが、
動画や画像はありませんでした。
残念です。

 

自分の力不足でもありますね。
今後は、治療と芸能活動を
両立していくようです。

 

芸能活動だけでも多忙なので、
決して無理をせずに、
治療優先で、芸能活動を続けで欲しいです。

 

治療がいい結果になることを
祈っています。

 

他にも今後が気になる
芸能記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

鈴木砂羽がドラマ監督!「プロポーズされない」のストーリーは?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ