イーゼル芸術工房が銭金でエアロスミスと?メジャーデビュー?CD?

Sponsored Link

イーゼル芸術工房

 

 

銭形金太郎

 

木曜に18:53~21:48テレビ朝日系列にて
放送している番組です
色んなビンボーさんを紹介している番組です

 

この番組で「イーゼル芸術工房」というバンドが紹介されました
エアロスミスのスティーヴンタイラーと共演していました
その反響で注目度が上がったアーティストです

 

 

ちちんぷいぷいでも
ずっと以前に紹介されていました
当時の動画があったので紹介します

 

 

イーゼル芸術工房

 

 

芸術家集団で音楽バンドとしての活動もして
動画をyoutubeなどで配信している人たちです
オフィシャルサイトも持っているのでチェックしてみてください

 

2005年に活動を開始しています
2009年からは音楽活動もしています
関西の文化施設、ホテル、路上等で活動しています

 

メンバーは同じ家に住み共同生活を送っている
イベント、コンサート、ストリートライブ等の
活動で生計を立てている

 

手塚治虫、赤塚不二夫などの「トキワ壮」
瀧口修造、武満徹たちの「実験工房」
の影響を受けて共同生活しているようです

Sponsored Link

 

1年で200回以上のステージをこなす
2012年からは史上初の通天閣のオフィシャルバンドとして活動した
ビリケンもメンバーとしている

 

本拠地は大阪府の柏原市です
カフェ「easel art cafe(イーゼル・ア ート・カフェ)」や
ブドウ畑全面を貸すアートギャラリーなどの
運営もしています

 

2013年4月からyoutubeやニコニコ動画への
投稿活動を開始する
スタジオジブリ本社前に
東京オフィスとギャラリーを構えている

 

キャッチコピーは
ぼくたちのファンになってください!
です

 

メンバーは8人と2体のロボット、ビリケンがいます
メインメンバーは全員が作詞、作曲家として音楽制作をしています
まとこのほかにもサポートメンバーがいます

 

メジャーデビュー

 

 

非常にきれいな歌声ですね
聞いていると
落ち着いたり、癒されそうですね

 

音楽は
ポップス、ジャズ、ボサノバ等
多岐にわたります

 

メジャーデビュー、レーベル契約などの話は
今のところなさそうです
今までのスタイルを貫いていくのでしょう

 

CD

 

 

2005年に活動を開始し、2011年までに
タイアップCDやライブCDを発売している
8000枚以上の売り上げを記録している

 

イーゼル芸術工房

 

2010年には本も出版しています
初穂」というタイトルです
小説家の廣岡ミキオによる短編集です

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ