しあわせが溢れているいきものがかり!?

Sponsored Link

いきものがかりの活動が活発になってきています

幸せの波が来ているようですね

7/10に26枚目シングルリリースされた「笑顔」が

7/13に公開された「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』」

に起用されました

「笑顔」のミュージックビデオはYouTubeでも見ることができます

ちなみにショートバージョンになります

さらに、ボーカルの吉岡聖恵が声優に初挑戦しています

「イーブイ」の声を担当しました

このシングルの特典としてポケモントレッタ「イーブイ」が付属しました

子供には人気がありそうですね

この次にはアルバムの発売がありました

7/24に6枚目のアルバム「I」を発売しました

もちろん「笑顔」も収録されました

他には「ハルウタ」、「風が吹いている」、「1 2 3 ~恋雅は始まる~」などが収録された全14曲です

Sponsored Link

初回盤はDVDも付いています

このアルバムに収録されている「マイサンシャインストーリー」が日産セレナのCMに起用されました

6/17からオンエア開始です

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~ 予告編」と題して9/1から始まるツアーの

リハーサルやインタビュー映像を見ることができます

ライブに行く前の予習や行けない悲しみを和らげるにはイイかもしれません

行けない悲しみが増幅することもありそうですが(汗)

と、ここまでは「いきものがかり」としての幸せ感

次はリーダーかつギターの水野良樹の幸せです

8/18にラジオ番組をソロで担当しました

そして最も重要な事です

8/17に一般女性と結婚しました

一般女性ということもありプライベートなことはそっとしておきたいですね

この幸せを糧に「いきものがかり」の活躍も増していってほしいものです

末長く幸せになってほしいですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ