KAT-TUN田中が契約解除?リーガルハイ田口の身長、彼女と熱愛

Sponsored Link

KAT-TUNの田中がジャニーズを
契約解除になりました
その一方で人気ドラマ
リーガルハイでメンバーの田口が頑張っています

 

そこで田中の契約解除理由の
簡単な経緯と
リーガルハイの田中の
ドラマとプライベートに迫ります

 

契約解除の理由

KAT-TUN 田中聖

9月30日付けでジャニーズ事務所は
KAT-TUNの田中聖の専属契約を
解除したことを発表しました
実質的な解雇処分となりました

 

解雇理由
副業禁止での飲食店経営
事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演
タトゥー、女性トラブルと考えられる

 

また、過去から何度も
ルール違反を犯し、厳重注意をしても態度を改めないことから
今回の解雇に至った
犯罪行為はなかったという

 

田口淳之介

 

放送が始まった人気ドラマ
リーガルハイに出演し、音楽ともに
芸能活動に励んでいます

 

 

リーガルハイは初回放送で
人気ドラマの半沢直樹をこえる
21.2%の視聴率をとりました

 

田口淳之介は「加賀蘭丸」の役を演じています
古美門法律事務所に所属する
青年を演じています

 

加賀蘭丸は
本職は売れない俳優だが、法律事務所では
スパイとして活動する
事件を起こしたところを古美門に助けられ
お金で彼に雇われている

Sponsored Link

 

身長

KAT-TUN 田口淳之介

 

身長は178cmでメンバーの中で
1番身長が高いです
高身長でイケメンだと
すごくモテそうですね

 

熱愛

 

田口淳之介 彼女

 

田口淳之介がある日
引っ越しを頼んだ際に引っ越し業者に
プライバシーをTwitterで暴露されてしまいました

 

この引っ越し業者の行動も問題がありますが
ばれてしまった事は消えにくいものです
田口淳之介の人柄の良さも影響しているのでしょうか?

 

当時の彼女は小嶺麗奈と報道されていました
週刊誌に何度も2ショット写真を撮られ
事務所からも注意をされていました

 

田口本人は何度も説得したようですが
好かれていたようでなかなか説得が大変だったようです
有名人になると恋の一つもすごく大変そうですね

 

そして、別の内容の暴露では

沙羅マリーと思われる女性と

いたことがささやかれています

 

こちらは小嶺麗奈のことから
だいぶたったことのようで浮気などではなさそうです
まだ、沙羅マリーとも付き合っているようではなさそうですが
仲良さ気にお酒を飲んでいたそうです

 

田口淳之介はテレビで見ていても
人当たりがよさそうですがそれが裏目にでて
プライベートがばれてしまうことがあるようで
注意が必要ですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ