住吉美紀ヨガで天気予報?2ch、青ブラ?結婚、離婚、再婚?ラジオ?

Sponsored Link

住吉美紀がテレビから消えました
衝撃的なニュースの題名ですね
住吉アナのレギュラー番組出演がなくなったためです

 

そこで住吉美紀アナウンサーの
過去の番組や、騒動
結婚や、ラジオに関してまとめていきます

 

天気予報

 

住吉美紀 ヨガ

 

「知りたがり」での
お天気コーナーで住吉美紀が
ヨガを教えます

 

天気予報を見ながらヨガを学んで
健康体になれつという
全く新しい天気予報です

 

住吉美紀はヨガの指導者の
資格を持っています
さらには本も出版しています

 

ヨガの腕前はすごくても
天気予報とのコラボは

評価されなかったようです

 

2ch

 

住吉美紀 2ch

 

有名なインターネット掲示板の
2chで住吉美紀のことが
書かれています

 

2chでは他の項目もそうですが
あまりイイ内容で書かれる事は
少ないように感じます

 

住吉美紀の記事の内容も
あまりイイ内容とは言えませんでした
しかし、中には「そうなんだ」って
思えるような内容もありました

 

青ブラ

 

住吉美紀 青ブラ

Sponsored Link

 

住吉美紀がかつて
放送中に青いブラジャー
見えてしまったことがあるようです

 

画像や動画を探してみましたが
決定的と言えるものはありませんでした
そのため、真実かどうかを確かめることが

できませんでした

 

結婚、離婚、再婚

 

住吉美紀 結婚

 

NHK職員と結婚し、
その後に離婚を経験しています
アナウンサーとしては珍しく、番組内でも公表しています

 

その後に熱愛報道などが
ありますが結婚には至っていないようです
子供もいないようです

 

ラジオ

 

住吉美紀 ラジオ

 

テレビのレギュラーがなくなり
ラジオのレギュラーのみになりました
TOKYO FMのBlue Oceanを担当しています

 

放送は
月曜から金曜まで
9:00~11:00です

 

テレビではあとは
「シュミテクト」のCM出演だけになりました
ゲスト出演も考えられますが今のところ情報はないようです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ