池江璃花子のwikiや中学校はどこ?バタフライの動画はある?

池江璃花子  wiki 中学校 バタフライ 動画

 

日本選手権の
200mバタフライで
女子中学生が決勝に
進出しました。

 

ネットニュースでも
画像などがなく、
誰も上位に食い込むことを
予想できていませんでした。

 

決勝の様子や、
今後も気になるので
プロフィールを抑えていきます。

 

池江璃花子のwikiや中学はどこ?
バタフライの動画はある?

 

Sponsored Link

 

 

池江璃花子のwikiや中学はどこ?

 

2015年2月のオーストラリアオープンです。

 

中学2年・池江璃花子選手NSW州オープン選手権

 

なんと50m自由形で
2位のタイムです。
トップと池江だけが
25秒台です。

 

2位の池江と3位の選手の差が
0.55秒差です。

 

世界の大会に出ている
中学生はすごいです。

 

この年齢から
場数を踏めるのは
今後の自信にもつながるはずです。

 

それでは
プロフィールを見ていきましょう。

 

池江璃花子 wiki 中学校 

 

名前:池江璃花子(いけえ りかこ)
誕生日:2000年(14歳)
出身地:東京都
所属:ルネサンス亀戸

Sponsored Link

 

亀戸というワードから
中学を検索しました。

 

亀戸だけでも、
亀戸中学、第二、第三とあり、
どこの中学に行っているか
わかりませんでした。

 

東京なら交通機関も
発達しているの、
亀戸の所属クラブまで
通うことはたやすいと思います。

 

ルネサンス亀戸は
フィットネスクラブですが、
中学生から所属しているのが
すごいと思います。

 

また、この年齢で
自宅がばれるのも
少しプライベートがなさすぎるので
公開しない方が
休みを楽しく過ごせそうですね。

 

バタフライの動画はある?

 

今回はバタフライで
結果を出しました。

 

上の動画では自由形だったので
下の動画でバタフライを見ていきます。

 

 

優勝こそ逃しましたが、
かなりの好タイムです。
やはりすごいですね。
ここまで泳げたら気持ちよさそうです。

 

それにしても
バタフライで
泳げるのが不思議です。

 

クロールや平泳ぎは
一般的に泳げるのは
経験があるのでわかります。

 

しかし、遊びで
バタフライをしても
ちっとも泳げません。

 

しかもあの泳ぎ方が
楽な泳ぎ方とも思えずに
いつも選手はすごいと思って見ています。

 

池江璃花子の決勝も
好成績が残せるように
応援します。

 

他にも注目の
水泳選手の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

小関也朱篤の出身中学や高校はどこ?自由形も速いのか!?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ