マザー・ゲームのロケ地のマンションはどこ?主題歌が決定!

マザー・ゲーム ロケ地 マンション 主題歌

 

マザーゲーム~彼女たちの階級~が
2015年春の新作ドラマとして
放送開始されます。

 

木村文乃が
主演を務めます。

 

個人的には、
木村文乃が好きなので
かなりテンション上がってます(笑)。

 

他にも、長谷川京子、
檀れいも好きなので、
かなり見たいドラマです。

 

名前をなくした女神たち
もそうんでんすが、
母親の世界を垣間見れるチャンスです。
このドラマも好きでした。

 

自分は男性ですが、
母親の大変さも
わかって支えたいと
思っています。

 

マザー・ゲームのロケ地のマンションはどこ?
主題歌が決定!

 

Sponsored Link

 

マザー・ゲームのロケ地のマンションはどこ?

 

短時間でドラマがわかります。

 

[新番組]2分でわかる!

 

やばい、これはやばいです。
こんな世界が
あるのか!!!

 

女優のイメージと
役柄がマッチしすぎて
かなり衝撃的です。

 

こういう意味でも、
このドラマは見たくなります。

 

個人的には、自分に子供ができたら、
小学校受験をさせたくないので、
普通の小学校に行ってくれたらと思っています。

 

マザー・ゲーム ロケ地 マンション

Sponsored Link

 

マンションや幼稚園が
舞台となります。

 

そこでロケ地の
マンションを調べてみました。

 

しかし、住所等は
残念ながら公開されていませんでした。

 

Twitterでは目撃情報がありました。
しかし、特定には至りませんでした。

 

一般人も暮らしている
マンションでの
撮影となっています。

 

そのたね、
プライベートや安全の確保のために、
公開していないと判断できます。

 

そこに住んでいる人は
非常にラッキーですね。

 

主題歌が決定!

 

主題歌は、
Superflyの
「Beautiful」です。

 

Superfly beautiful レコーディング風景

 

報道番組で少しだけ
聴くことができます。

 

Superflyらしく、
ちから強い声量ですね。

 

スウェットで
笑顔の瞬間が映ります。

 

普段はかなり奇抜なファッションで、
真剣な顔をしている
イメージがあったので
すごくギャップを感じました。

 

そして不覚にも
ギャップ萌え
してしまいました。

 

そして、女性の表情で
一番好きなのが笑顔です。

 

このダブルパンチで
ノックアウトですね。

 

残念ながら、
ファンにまではならないと
思いますが、
心が癒されます。

 

主題歌から余談にまで
至ってしまいましたが、
今クールの注目ドラマでした。

 

他にも最新映画の
記事があるので
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

新選組オブ・ザ・デッドの公開日は?キャストが超豪華!?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ