横山歩の歳や小学校はどこ?CMにも出演している!?

横山歩 歳  小学校 CM

 

2014年春の新作ドラマ、
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で
木村文乃の子供を演じるのが
横山歩です。

 

以前からテレビ出演をしていましたが、
今回の役で
かなり注目されています。

 

芦田愛菜、鈴木福、本田望結など、
子役の人気は
かなりのものがあります。

 

横山歩も
さらなる人気上昇に
つながるといいですね。

 

横山歩の歳や小学校はどこ?
CMにも出演している?

 

Sponsored Link

 

横山歩の歳や小学校はどこ?

 

マザー・ゲームでの
ワンシーンです。

 

かなりいい表情ですね。
かわいらしです。

 

なんでしょうか、
どこか演じることに
慣れている雰囲気を
感じるのは自分だけでしょうか?

 

さて横山歩の
プロフィールを見ていきます。

 

横山歩 歳  小学校

 

名前:横山歩(よこやま あゆむ)
生年月日:2008年7月31日(6歳)
身長/体重:106cm/16㎏

 

2015年で7歳になるので
小学校2年生ですね。

 

どこの小学校かは
わかりませんでした。

 

子役は公私立問わずに
自分や親が決めて
学校に通っているようです。

 

しかし、撮影時は
欠席や早退をします。
親もついていくので
働ている人は休んでついていきます。

 

子役はもてはやされることが多いですが、
家族や自分の生活も含めると
かなり大変ですね。

Sponsored Link

 

芸能人がよくいく
学校なら融通が利きそうですが、
小中学校でそういうのを
あまり聞きません。

 

義務教育なので、
対応するのも大変そうですけどね。

 

公私ともに大変そうですが、
すくすくと成長してほしいです。

 

CMにも出演している?

 

横山歩  CM

 

CMの出演情報ですが。
まだ出演していないようです。

 

今回のドラマ出演がきっかけで、
人気が上がり、
CMにも出演する
可能性もあります。

 

今後の出演情報にも
注目していきます。

 

花子とアンにも
出演していたので、
今後の芸能活動も
しばらくはありそうです。

 

ひとつ懸念されることとすれば、
人気を維持することが難しい
ということでしょうか!?

 

最近は、芸能関係の
移り変わりが激しいので
生き残りが厳しいそうです。

 

この移り変わりの速さは
なんとかならないものですかね?

 

目新しい物がでるのは
いいと思うのですが、
さすがに限度を超えているように
思えます。

 

なので、自分の本当に
大切にしたいことに関しては、
そういう移り変わりを感じつつも、
自分の気持ちも大切にしようと思いました。

 

たとえば
芸能人のだれだれが人気あります。
っていうと大体の人が
その人が好きといます。

 

人気が他の人に変わると
街の好きな人も次の人に
変わっています。

 

あれ?この前まで
あの人がかわいいって
言ってたじゃんって思います。

 

自分の気持ちは
そういうブレを
少なくしたいものです。

 

横山歩も
そういう流れに飲まれずに
永く頑張ってほしいです。

 

他にも注目の
芸能人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

谷原章介と三宅恵美(嫁)の出会いがすごい!結婚会見の様子!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ