藤竜也の夫人(嫁)や子供はどんな人!病気を患っていた!?

藤竜也 夫人  嫁 子供 病気

 

A-Studioに
藤竜也が出演していました。
大御所ですよね。

 

びーとたけしの
映画に出演したりと、
生涯現役ですね。

 

びーとたけしのキャストかは
わかりませんが、
まだまだ力強さを
感じる面もあります。

 

彼の私生活にも
少し焦点を当ててみましょう。

 

藤竜也の夫人(嫁)や子供はどんな人!
病気を患っていた!?

 

Sponsored Link

 

藤竜也の夫人(嫁)や子供はどんな人!

 

最新映画のちょい見せです。

 

2015.4.25公開『龍三と七人の子分たち』
本編チョイ見せ!特別映像

 

この映画、
少し面白そうです。

 

怖い人ですが、
ビートたけしにかかれば、
コミカルにも書けます。

 

ビートたけしも
刑事役で出演します。

 

どんな結末に
なるのか
少し楽しみです。

 

藤竜也 夫人 嫁 子供

 

1986年に
芦川いづみ
という元女優と結婚しています。

 

結婚を機に、
芸能界を引退しています。
一般人なので画像は載せないことにします。

Sponsored Link

 

2人には、
一人息子がいます。

 

家族のことで
わかるのはこの範囲です。

 

なんだか、
今の若い人たちと
違うなぁと感じますね。

 

なんでもブログで公開する
芸能人とは
少し違うと思いました。

 

どちらがいいかは
人それぞれだと思います。

 

個人的には、
自分のことは
自分で公開するのはいいと思います。

 

しかし、自分の赤ちゃんなどを
インターネットで発表するのは
どうかと思います。

 

インターネットの
リスクにわが子をさらすことに
抵抗がないのか不安になります。

 

友達に多く知ってもらえるという
メリットもあります。
メリットとデメリットを
考えて載せているならいいと思います。

 

病気を患っていた!?

 

藤竜也 病気

 

病気について、
検索されています。

 

実際に自分でも
少し調べてみました。

 

しかし、大病を
患ったニュースはありませんでした。

 

健康でやってこれているんですね。
73歳で病気も気になってきます。

 

いつまでの元気で、
テレビや映画出演をしてほしいです。

 

上の画像のような
笑顔にはなごませていただいています。

 

これからも、
視聴者にその笑顔と
迫力ある演技を見せてほしいです。

 

そして末永く幸せな家庭で
暮らしてほしいです。

 

他にも芸能記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

西川史子が焼肉を報じたのはフライデー?相手の男性について!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ