最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~バトスピ待ちうたアルティメット

Sponsored Link

最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~の
アニメが9月からスタートしました
そこでアニメや待ちうたに関して
まとめていきます

 

最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~

 

最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~

 

トレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」を
元にしたアニメです
9月22日から放送しています

 

メ~テレの製作でテレビ朝日系列の
ANN、フルネット局24局で
日曜日7:00~7:30に放送しています

 

最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~の読み方は
さきょうぎんが アルティメットゼロ バトルスピリッツ
略してバトスピです

 

タイトルの
「究極」を英語読みして
「アルティメット」と読みます

 

ストーリー

 

最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~ ストーリー

Sponsored Link

 

時は大銀河時代
人類や宇宙人が広大な
宇宙を駆け巡る時代

 

1人の少年と1匹のドラゴンが
宇宙船「一番星号」で
果てなき宇宙の終わらない旅に出発しようとしている

 

少年の名前はレイ、ドラゴンの名前はムゲン
銀河のあちこちに存在するお宝のバトルスピリッツを
探すカードクエスターと呼ばれる冒険家の卵である

 

2人(?)の目的は「究極のバトルスピリッツ」
手に入れることである
彼らの旅は手に入れるまで終わらないのだ

 

しかし、「究極のバトルスピリッツ」は
どこにあり、どんなバトスピなのかは
誰にもわからない

 

2人の楽天さとバトルの強さで
他のクエスター達と戦い、仲間になり
「究極のバトスピ」を求めて旅を続けるのである

 

待ちうた

 

 

待ちうたを探している内に見つけた
オープニングの動画です
エンディングも下の方に張ってみます

 

 

YouTube以外にも
ニコニコ動画が
検索結果に表示されていました

 

待ちうたの検索結果は
パソコンではほとんど出てきませんでした
やはり、携帯から調べないと出てこないかもしれません

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ