萩原流行の病気も影響!?躁鬱か認知症の可能性が高かった!?

萩原流行 病気  躁鬱 認知症

 

萩原流行が
事故死したと報じられました。
ご冥福をお祈りします。

 

都内の路上で
バイク事故で倒れている男性がいて、
免許証から、
萩原流行と特定されました。

 

免許証が
あったらから早急に人物の特定ができました。
免許証の所持は大切ですね。

 

そして、
バイクの運転は
車以上に注意が必要です。

 

もちろん、
車がバイクを見落として
事故った可能性もあるので、
運転自体がかなり注意が必要な行為です。

 

萩原流行の病気も影響!?
躁鬱か認知症の可能性が高かった!?

 

Sponsored Link

 

 

萩原流行の病気も影響!?

 

ドッキリを仕掛けてします。

 

ドッキリの仕掛け人であることを忘れる萩原流行

 

仕掛け人が忘れたら、
周りがドッキリですね。

 

まわりが
ひやひやし始めますよね。
ウッカリドッキリですね。

 

まさかの展開ですよね。
ケンコバもスタッフも
焦るのもわかります。

 

萩原流行 病気

 

萩原流行は、
うつ病を患っていました。

 

1990年代から
患っていると
本人が語っています。

 

今回のバイク事故が
起因しているかは
述べられていません。

 

現在、事故の原因を
追及していますが、
うつ病が影響しているか
わかる可能性は低いと思っています。

Sponsored Link

 

躁鬱か認知症の可能性が高かった!?

 

萩原流行 躁鬱 認知症

 

ものすごく簡単に区別すると、
うつ病は、気分が沈む、
躁鬱は気分が高いときと低いときを繰返します。

 

また、うつ病と認知症の違いは以下の通りです。
うつ病は、進行が急激で、初期は抑うつ状態。
認知症は、進行がゆっくりで、初期は物忘れ。

 

これらの分類から、
萩原流行の症状は、
普通のうつ病の可能性が
高そうです。

 

自分も抑うつ状態に
おちいっていました。
現在も完全に回復したとは
思っていませんが、

 

快方に向かっていると
信じています。

 

抑うつ状態は、
うつ病の初期状態とも考えられますが、
人生で誰もが一度は経験する
状態でもあるようです。

 

そのため、抑うつ状態では、
自力で元気を取り戻せる可能性が高いですし、
誰もが通る道と思えば、
正常ととらえることもできそうです。

 

自分も誰もが通る道だと
思ったら少し安心しました。

 

ここまで気分がへこんだのは
初めてで正直かなり焦りました。

 

今まで楽しめていたことも楽しくないし、
新しいことを始める気にもなれません。

 

自分は誰からに
愚痴をこぼしたり、
へこんで楽しめない気持ちを
周りに伝えたら気持ちが楽になりました。

 

今までと違うと思ったときは、
周りを頼るのがいいと思います。
自分のためでもあるし、
周りも頼ってくれてうれしいと思ってくれるはずです。

 

みなさんも、
自分のメンタルも含めた
体調を大切にしてください。

 

そして、突然の訃報で
驚きましたが、
ご冥福をお祈り申し上げます。

 

他にも最新の
社会記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

じゃがりこを楽に送付する方法!送付先のWebサイトのURL!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ