ログ・ホライズンの動画配信がsaoと?西風の旅団と漫画はwikiで

Sponsored Link

ログ・ホライズンのアニメが
2013年の秋からスタートしました
漫画も多くの種類が出ているので
それらも簡単にまとめていきます

 

動画配信

 

アニメ「ログ・ホライズン」
放送が開始し、それに伴って
動画配信の話題がネットで上がりました

 

アニメ関係の動画配信ネタは
非常に多く、また法に
引っかかりそうなのもあるので
十分に注意が必要です

 

このサイトでも見ている方のためにも
十分に注意して情報を集めたいと思います
そのため、見つからないことも考えられます

 

 

なんとアニメの動画が
YouTubeにアップされていました
第2話までアップされていました

 

 

ニコニコ動画も検索結果に
ヒットしたので関係のある
動画がアップされていそうです

 

意外と簡単に見つかったのが驚いています
しかし、配信ではなさそうです
保存はできないので見逃した方は
YouTuenで見てください

 

sao

 

 

sao=ソードアートオンライン(Sword Art Online)
というアニメとログ・ホライズンが似ていると
話題になっているようです
saoは動画があまりありませんでした

Sponsored Link

 

どちらも遊んでいたオンラインゲームの
世界に閉じ込められて
ゲーム上で死ぬと現実世界の体も死ぬ
という物語です

 

ある、まとめサイトでは
saoが個人的にストーリーが展開し
ログ・ホライズンは後衛援護がある
という違いのようです

 

漫画

 

ログ・ホライズン ~西風の旅団~

 

ログ・ホライズンはアニメの前に
原作のライトノベル(2010年4月~)があります
そこから、漫画⇒アニメに発展していきました

 

漫画には4種類あります
そのまま漫画化(2012年5月~)されたものの他に

外伝やサブタイトルがついたものが3種類あります

 

ログ・ホライズン外伝 Honey Moon Logs(2012年3月)
ログ・ホライズン ~西風の旅団~(2012年8月~)
LOG HORIZON 外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ-(2012年12月~)です

 

これらを経てアニメ化されました
ライトノベルも漫画もまだ
続いているので人気があることがわかります

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ