水野絵梨奈が脱退した本当の理由とは?不仲説は本当なの?

水野絵梨奈 脱退 本当の理由 不仲

 

元E-girls、Flowerだった
水野絵梨奈ですが、
現在は女優として活動しています。

 

今回も映画に出演して、
舞台挨拶するなど
精力的に活動しています。

 

第二の芸能人性を歩むきっかけになった
脱退の時期に
迫りたいと思います。

 

水野絵梨奈が脱退した本当の理由とは?
不仲説は本当なの?

 

Sponsored Link

 

水野絵梨奈が脱退した本当の理由とは?

 

ダンススクールを卒業したころの動画です。

 

E-girls 水野絵梨奈 ダンス

 

う~ん、かっこいいです。
緩急がついてるなぁ
芯がぶれないなぁ
と感じました。

 

自分も音楽やダンスは
素人ながら大好きです。

 

なのでダンスができる人を見ると
かっこいいなぁ
気持ちいいだろうなぁ
と思います。

 

時々自分も
踊ってるんですけど
まだまだです。

 

水野絵梨奈 脱退 本当の理由

 

脱退したときの理由は
「女優業に専念するため」
というものでした。

 

いろいろ説が
飛び交っていましたが
この意志が一番の理由です。

 

ダンスに定評があったため、
多くのファンに惜しまれたことでしょう。

Sponsored Link

 

芸能界を引退するわけではないので、
表現の方法は変わりますが、
これからも女優業を応援できるのは
また違った楽しみがあります。

 

彼女の選択と成長を
見守っていくことが
いいと思います。

 

不仲説は本当なの?

 

水野絵梨奈 脱退  不仲

 

不仲説については、
噂程度ですね。

 

人数が多いので
これはある意味
必然的に発生する噂と
言えそうです。

 

タモリさんも
MステでAKBに対して、
「不仲なんでしょ?」と言って
笑いをとるほどです。

 

人数が多いと、
どうしてもグループに分かれてしまったり、
気が合わない人が出るのは
自然です。

 

むしろ、何十人もいて、
全員が仲良しっていう方が
不自然かもしれません。

 

学校や職場でも
全員がすごく仲良し
ということはほぼないでしょう。

 

それと同じだと思えば、
不仲説というほどのことは
起こっていないと思います。

 

水野絵梨奈が
脱退した理由は
女優業の専念で間違いないでしょう。

 

不仲説のもう一つの
原因として、
多くのメンバーが
脱退していることです。

 

こればかりは、
脱退しやすい環境に
なっているの可能性があります。

 

グループや組織の立場が
ステップアップの段階となっているか、
環境が悪くてやめてしまうか
など原因がありそうです。

 

この辺は、
グループの状況や環境を
深く知る必要があります。

 

今回はそこまで
探っていないので、
今後の水野絵梨奈の
女優業を応援していきましょう。

 

他にも気になる女性有名人の
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

福田萌の高校や大学の偏差値はどのくらい?推薦入学について!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ