沙織さんって誰?中村獅童とのなれそめを調べてみた!

沙織さん 中村獅童 誰  なれそめ

 

中村獅童が初めて
奥さんとのツーショットを
公で披露しました。
貴重な機会ですね。

 

2人とも、
照れている感じが
いい雰囲気ですよね。

 

中村獅童はモテるので
今後の生活について
かなり心配です。

 

今のところは
大丈夫そうなので
これを維持してほしいです。

 

さて奥さんはどんな人でしょうか?
馴れ初めも含めて
紹介します。

 

沙織さんって誰?
中村獅童とのなれそめを調べてみた!

 

Sponsored Link

 

沙織さんって誰?

 

披露宴の様子が動画でも見れます。

 

中村獅童、ツーショットで結婚会見

 

10分と
盛りだくさんな
内容となっています。

 

沙織さん 中村獅童 誰

 

石田ひかり(上)に似ている
と書かれていますが、
確かに伏せた顔が似ています。

 

キスをしている写真は
幸せそうでいいです。
遊び心もある写真を撮ったりと
楽しい雰囲気が伝わってきます。

 

奥さんの沙織さんの
プロフィールを
見ていきましょう。

 

沙織さん 中村獅童 誰 

Sponsored Link

 

名前:小川沙織(小川は中村獅童の苗字)
誕生日:1984年1月4日(31歳)
出身地:岐阜県
出身大学:早稲田大学

 

大学時代に、
雑誌の読者モデルや
東京ガールズコレクションに
出ています。

 

モデルの道へは
進みませんでしたが、
アパレル系への就職をしました。

 

ファッションが
好きなことがわかります。

 

スタイルもよく、知識もかなり
深いことでしょう。

 

中村獅童とのなれそめを調べてみた!

 

沙織さん 中村獅童   なれそめ

 

2人の結婚までの
経緯を見ていきます。

 

出会いは、2010年
沙織さんが勤務する
「クロムハーツ東京」
というアクセサリーショップです。

 

このころに、
中村獅童が住む、
湘南のマンションを訪れていたことが
発覚します。

 

そして、5年の歳月を経て、
結婚しました。

 

自分としては、
5年は長いなぁ
と思います。

 

中村獅童にも
色々なことがあった時期です。

 

多くの時間を共にし、
多くの事柄を一緒に経験したことで
より深く知ることができたと思います。

 

今後のことも
多少わかったでしょうし、
今度の結婚は末永く
幸せになってほしいです。

 

というか中村獅童が
沙織さんを幸せにしてほしいです。

 

他にも2人について
書いた記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

中村獅童の再婚相手は足立沙織?画像は?離婚の原因について!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ