ストライク・ザ・ブラッドの着うたフル先行配信!アニメの放送日は?

Sponsored Link

ストライク・ザ・ブラッド
アニメがスタートしました
そこで着うたやアニメの情報をまとめていきます

 

着うた

 

ストライク・ザ・ブラッド 着うた

 

着うたの人気があるということで
着うたがダウンロードできるか
検索してみました

 

「animelo mix」というサイトで
ストブラの着うたが
ダウンロード出来るようです

 

パソコンから調べたので
QRコードの表示が出ましたが
携帯やスマホから検索したら
出来るかもしれません

 

スマホでは
シングルと着うたの
配信です

 

ガラケーでは
着うた、着うたフル、呼び出し音の
配信です

 

ガラケーの方がこのあたりの
サービスが豊富に感じるのは
ガラケーの特徴でしょうか

 

先行配信

 

着うたフルの先行配信が
あるかさらに調べてみましたが
先行配信の情報は見つかりませんでした

 

そこでオープニングテーマの
「ストライク・ザ・ブラッド」
10月30日に発売になることがわかりました

 

 

オープニングの動画が
YouTubeにアップされてたので
参考になると思い載せてみました

Sponsored Link

 

着うたフルは
先ほど紹介した「animelo mix」で
手に入るので欲しい方はそちらをチェックしてみてください

 

アニメ

 

 

2013年10月からAT-X他で
ストブラのアニメ放送が
開始されました

 

AT-Xはケーブルテレビなので
繋いでいる人ばかりではないかもしれません
そこでブルーレイ&DVDの発売が期待されます

 

アニメ化の発表は
「電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト」
ステージイベントで行われました

ストブラともう一つ
「ゴールデンタイム」も
アニメ化が発表されました

 

「電撃文庫MAGAZINE」の2013年Vol.32で
製作スタッフの発表もされました
上の動画はそれに先行してコミックマーケット84で上映されたPVです

 

放送日

 

 

OP、PV動画ときたので
エンディングの動画を載せて
放送日のまとめをしようと思います

 

複数の放送局で放送日が
異なるので以下にまとめてみました
放送局(放送系列):放送日時

 

AT-X(アニメ専門CS放送):金曜23:30~24:00
TOKYO MX(独立局):金曜24:30~25:00
毎日放送(TBS系列):土曜27:28~27:58
ANIPLUS(ケーブルテレビ、ネット配信):水曜23:00~23:30

 

中部日本放送(TBS系列):水曜26:38~27:08
ニコニコ生放送(ネット配信):木曜23:00~23:30
ニコニコチャンネル(ネット配信):木曜23:30更新
dアニメストア(ネット配信):金曜12:00更新

 

BS11(BS放送):金曜24:30~25:00
バンダイチャンネル(配信):木曜12:00更新
楽天Show Time(ネット配信):金曜12:00更新

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ