ガンダムビルドファイターズのスマホと着うたフルが!動画がひどい?

Sponsored Link

ガンダムの新作のアニメ「ガンダムビルドファイターズ」
2013年10月から放送開始されました
あらゆる視点から新作をまとめていきます

 

新作ガンダムに関する
スマホや着うたなどの情報から
アニメの評価まで話題になっている事を
まとめていきます

 

スマホ、着うた

 

てっきりガンダムモデルのスマホが
発売されるのかと思いきや着うたの
話題だったようです

 

放送が開始されたばかりで
配信の情報は少なめですが
「animelo mix」、「TSUTAYAミュージコ♪」と「mu-mo」で
着うたのダウンロードが出来そうです

 

着うたフルのダウンロードの
情報は残念ながら見つかっていません
今後の配信に期待したいですね

 

 

オープニングは
「ニブンオイチ」
BACK-ONが歌っています

 

エンディングは
「Imagination > Reality」
AiRIが歌っています

 

アニメ

 

 

動画の情報が多くあったので
アニメの情報を集めてみました
上はPV動画です

Sponsored Link

 

今作でガンダムシリーズは15作目になります
賛否はあれど長く愛されているからこそ
続いているのだと思います

 

「ガンダムビルドファイターズ」では
なんと自作したガンプラで戦うようです
斬新なガンダムシリーズですね

 

今まではガンダムは人が乗り込んで戦う戦闘ロボットで
そこから「ガンプラ」をおもちゃとして

発売していたものが

 

「ガンプラ」を戦う戦闘おもちゃにするという
発想が新しいですね
実際に「ガンプラ」を買ってイベントが開かれそうですね

 

評価

 

 

今回のガンダムシリーズは

新しい挑戦でもあるので
さまざまな意見も飛び交っているようです

 

戦闘シーンには定評がありそうです
ホビー感覚でよりこどもが楽しめるような
仕上がりになっているようです

 

近年のガンダムシリーズは
CGを使うことが多かったですが
手描きが重視されていてそこも好評価のようです

 

ガンダムAGEの二の舞だという意見や
発売が発表されている「ガンプラ」に
欲しいものがないという意見もあります

 

今までのガンダムのストーリーが戦争もの
だったため大人のファンの方には
ものたりない内容になってしまったのかもしれません

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ