浜尾京介がブログとニコ生で重大発表で引退?小説で彼女が渡辺大輔?

Sponsored Link

今イケメンで話題の
浜尾京介が引退?
さらには彼女の名前に渡辺大輔?

 

さまざま情報が飛び交っている
ようなのでそれらについて
まとめていきます

 

ブログ

 

浜尾京介 ブログ

 

浜尾京介はマオという愛称を
タイトルにした公式ブログを
Amebaでしています
「マオの日々ロク」です

 

彼の更新する記事以外にプロフィールや
出演している番組やメディアのバナーが
貼ってあります

 

彼が出演した番組などの
様子が書かれています
また、彼のイベントのスケジュールも
告知されます

 

そして、話題になった引退表明に
関してもスタッフ、本人それぞれから
記事がアップされていました

 

引退に至るまでの心境、
引退後のことが書かれていました
ファンの方は非常に悔やまれるかと思います

 

完全に引退までもう少しの間
活動するようなので
ブログもしばらくは更新されると思います

 

引退

浜尾京介 引退

 

2013年10月24日の19:30から
ニコニコ生放送にて
本人の引退放送がありました

 

ブログでは事前に重大発表が
あることが告知されていました
ファンの方は突然のことで驚いたと思います

 

2014年の2月で芸能界を
引退することを明かしました
復帰は考えていないようです

Sponsored Link

 

引退までの活動は以下に
まとめました
最後まで頑張ってもらいたですね

 

写真集「A」発売記念イベント
2013年11月16日(土):大阪TBホール
2013年11月23日(土):東京 晴海客船ターミナルホール各会場1部2部

 

Xmasトークイベント
2013年12月21日(土):場所 時事通信ホール
【1部】開演時間 11:30、【2部】開演時間 16:30

 

舞台「メサイア~白銀ノ章」
2014年1月15日(水)~19日(日)
シアターGロッソにて

 

映画「テコンドー魂~Rebirth~」
2014年2月劇場公開予定

 

アメスタ「ブサイク☆キングダム」
隔週水曜日
レギュラー出演

 

ニコニコ動画「プレミアムプリンス」
2013年10月25日(金)
20:00~配信

 

渡辺大輔

 

 

浜尾京介を検索していると

渡辺大輔との熱愛ネタが
出てきたので調べてみました

 

人気ボーイズラブ小説の
「タクミくんシリーズ」で
共演していたことが原因のようです

 

浜尾京介は
シリーズの2作目~5作目の最終作まで
主演を務めました

 

イケメンと演技に対する実力で
人気があることがわかります
ファンなら興奮間違いなしです

 

映画のシリーズが終わってしまい
その演技がスクリーンで見れなくなるのは
非常に残念です

 

彼女

 

次は女性の彼女がいるのか
調べてました
かわいらしい彼女がいることがわかりました

 

お相手は女優の大谷澪です
舞台の「リトルシング」で

共演して恋愛に発展したそうです

 

浜尾京介 彼女

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ