ミランダカーの私服のポロり画像?オーランドブルームと離婚で名言?

Sponsored Link

ミランダカーの近況について
ネットで話題になっているようです
それらを簡単にまとめてみます

 

画像

 

ミランダカー ポロり

 

ミランダカーのポロり画像が
流出したとネットで話題になっているようです
有名人のこのようなネタは非常に多いですよね

 

このような画像がありました
かなりきわどいですね
それにしてもスタイルがイイですね

 

ファッションモデルで
「ビクトリアズ・シークレット」という
下着ブランドの特別広告塔の「エンジェル」も
務めるほどです

 

ビクトリアズ・シークレットの仕事以外にも
テレビ、雑誌など多くの
仕事をこなしています

 

私服

 

ポロり画像も私服でしたが
ファッションモデルだけあり、
私服にも注目が集まっているようです

 

ミランダカー 私服

ジーンズをはく際には
ファッション全体をシンプルに
まとめ上げるのが良さそうです

 

ミランダカー 私服

ワンピースで膨張色である白を
黒のジャケットとバックで
引き締めてみせるなどプロの合わせ技も魅せます

 

ミランダカー 私服

Sponsored Link

一見古風なモノトーンのスタイル
旬なボルドーの「セリーヌ」
合わせることで現代風なアレンジ

 

さすがプロという感じな
着こなしばかりですねそんなプロの技を取り入れて
一歩進んだファッションを身につけたいですね

 

感じたことなのですが
ジャケットや小物をアクセントで使うことで
全体のファッションのレベルを上げているように感じます

 

小物を高いものより
雰囲気を重視すれば
全体にお金をかけずにオシャレを楽しめそうです

 

離婚

 

ミランダカー オーランド

 

オーランド・ブルームと
離婚したことが
明らかになっていました

 

オーランドブルームの代理人コメントです
「二人は過去数ヶ月間、円満な別居生活でした。
交際を初めて6年、二人は正式に別れることにした」

 

息子のフリンくんに関しては
離婚後もお互いに支えながら
子育てをしていくそうです

 

2007年から交際し、2010年7月に結婚
2011年1月にフリンくんが誕生しています
日本でも人気のおしどり夫婦だけに残念ですね

 

名言

 

ミランダカー 名言

 

そんな彼女の名言が有名なのでまとめてみます
外見に加え、内面も美しいようです
これらの言葉に元気をもらうのもいいですね

 

・誰でもうまくいかない日はある。でも1つだけ間違わない事がある。
日も当たらないような暗闇には、雲も一つもないのよ。
辛い事があったとき、そう考えてみて。辛い時でも必ず光が当たるから。

 

・笑顔を絶やさない女性と、
自信があって自分に満足してる女性はどんな状況でも美しく見えるわ。
そして他人に強い印象を残すの。

 

・美しさとは、心の持ち方。
「私は愛される価値がある」と信じること。
女性は「美しくなる」と決意すれば、それだけで自信が沸いて、
自分を輝かせることができるの。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ