藤真利子の不二聖心からドクターxまで!近藤真彦と熱愛で結婚相手は?

Sponsored Link

藤真利子がテレビに出演して
再び話題になりつつあるようです
そこで彼女の来歴をまとめてみます

 

不二聖心

 

藤真利子 不二聖心

 

不二聖心女子学院中学校・高等学校です
藤真利子の母校です
10/26(土)の「朝だ!生です 旅サラダ」
母校と訪れていました

 

静岡県東部の裾野市に学校があります
キリスト教系の私立で中高一貫教育です
学校法人聖心女子学院が設置しました

 

年間と通して多くの奉仕活動や体験学習がある
伝統的な行事が多く、英語教育と併せて
生徒の国際的な視野も育てる

 

キリスト教の価値観に基づき
祈りの心や温かい人間観を身につけ
目に見えないものへの価値も見出す教育方針である

 

週5日制の2学期制である
朝の読書時間があり
授業開始時間は夏時間と冬時間がある

 

ドクターX

 

 

ドラマ「ドクターX」にも出演しています
蛭間 華子役を演じています
蛭間 重勝の妻の役です

 

ドラマは第1期が
2012年10月18日から12月13日まで放送していました
第2期が満を持して放送開始されました

 

第2期は2013年10月17日から
テレビ朝日系列で木曜日21:00から
放送開始されました

Sponsored Link

 

第1期は「スーパードクターは“ハケン”の女。」
第2期は「私、失敗しないので。」が
キャッチコピーです

 

主演は米倉涼子です
型破りで腕が確かで3人分働くという
スーパー外科医を演じます

 

そして見たことも無い手術を行い
周りの医師はそのことについて調べます
そこで発見したのが「ドクターX」という医師です

 

熱愛

 

藤真利子 近藤真彦

 

熱愛というキーワードも出てきたので調べてみました
「近藤真彦」の名前が
まず挙がりました

 

噂程度は過去にあったようですが
近藤真彦の「時計じかけのロマンス」で
作詞を担当したので名前が挙がっているようです

 

特定の相手との熱愛報道は見つかりませんでした
父に女優になることを反対され、反抗するかのように
遊びほうけ「夜の女王」と呼ばれるほどだったそうです

 

結婚相手

 

藤真利子 結婚

 

結婚相手の検索をしてみましたが
検索結果に出てきませんでした
結婚していないようですね

 

父に女優業を反対され遊びまくっていましたが
父が病に倒れる際に
「君が輝いていたらきっとまためぐり会えるだろう」
と言い残したそうです

 

それからは心を入れ替えて
女優業に励むようになったので
結婚していないのかもしれませんね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ