メゾンデロブロスで東京のフレンチトーストがビュッフェで食べ放題?

Sponsored Link

王様のブランチで紹介された
「メゾンデロブロス」が話題になているので
どんなお店なのかまとめていきます

 

メゾンデロブロス

 

メゾンデロブロス

 

王様のブランチ
土曜の9:30~14:00
TBS系列にて放送されています

 

番組内で「メゾンデロブロス」が紹介されました
東京に新店舗が出来たので紹介された模様です
話題ぶりからTwitterでツイートされまくりです

 

場所は
東京駅グランフールフロント内 地下1F
TEL:03-5220-5518

 

地中海のリゾートホテルをイメージした店内、
LOBROS(ロブロス)がこだわる「食」が
合わさった東京リゾートホテルビュッフェです

 

モーニング、ランチ、ディナーで
雰囲気が変わる店内で食事を楽しめます
営業時間は朝7:00~夜23:00です

 

タイムサービス

 

メゾンデロブロス

 

 

時間によってモーニング、ランチ、ディナーがあります
それに加えてデザートタイムがあり
1日のそれぞれの時間に合わせて食事を楽しむことができます

 

モーニング
タイム⇒7:00~10:30
ビュッフェ⇒¥1200、こども¥800
セット(1ドリンク&好きなパン2個)⇒¥800

 

ランチビュッフェ
タイム⇒11:00~17:00
平日⇒¥2300、こども¥1500
土日祝⇒¥2800、こども¥1500

 

デザート(90分制)
タイム⇒15:00~17:30
ビュッフェ⇒¥2300
スイーツセット・サンドセット⇒¥1500~

Sponsored Link

 

ディナービュッフェ(120分制/ラストオーダー22:00)
タイム⇒17:30~23:00
平日⇒¥4300、こども¥2450
土日祝⇒¥4800、こども¥2450

 

フレンチトースト

 

メゾンデロブロス フレンチトースト

 

フレンチトーストが人気のようです
欧米では朝食や軽食、またはデザートとして
よく食べられています

 

鶏卵と溶き、牛乳などと混ぜて
パンにしみ込ませませてパンを焼き直します
しっかりとした食感のパン、フレンチトーストの
出来上がりです

 

手軽で美味しいパンが
本格的料理として
メゾンデロブロスで食べられるようです

 

ビュッフェ

 

メゾンデロブロス

 

メゾンデロブロスはビュッフェ方式を
とっているレストランです
ビュッフェとはなにかをまとめます

 

様々な意味がありますがレストランにおいては
多くの種類の料理から好きな物を選ぶ
セルフサービス形式のレストランを指します
バイキングのオシャレな感じであってるはずです

 

メゾンデロブロスでは
地中海料理をメインに
自分の好みの料理を食べれます

 

デザートタイムやディナータイムが
時間制になっているのは
ビュッフェ方式だからですね
ぜひ、一度足を運びたいですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ