大場美優佳のプロフィールを調べてみた!中学校はどこだろうか?高校でも処分がありそう。。。

大場美優佳 プロフィール 中学校 高校

 

ドリームアビリティの大場美優佳が
Twitterで彼氏のとの動画が
拡散してしまい。解雇に至りました。

 

熱愛もダメですが、
撮ること、さらにSNSで拡散されることなどは
考えていないのかなぁと感じます。

 

SNSのアップロードを自分でしていたとしたら、
解雇してください、自分は熱愛しています
と言っているようなものです。
その辺の感覚がいまいちわかりません。

 

どんな少女だったのか
調べてみました。

 

大場美優佳のプロフィールを調べてみた!

 

早速、彼女のプロフィールを
まとめていきます。

 

大場美優佳 プロフィール 中学校 高校

 

名前:大場美優佳(おおば みゆか)
誕生日:2000年8月4日(15歳)
出身地:埼玉県

 

趣味:寝ること、歌うこと、踊ること
特技:いつでもどこでも寝れる

 

Sponsored Link

 

名前が最近の子だなぁ
と感じました。

 

○○子という名前が以前は多い印象でしたが、
○○か(香や花など)が最近は多い印象です。

 

う~ん、15歳になって
今回のような問題になってしまった点では、
まだまだ子供だなぁと感じてしまいました。

 

一方で彼氏については
どんな人物かも気になったので
こちらの記事で調べています。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

大場美優佳の彼氏の名前や年齢を調べてみた!同じ高校なのだろうか?

 

中学校はどこだろうか?

 

大場美優佳 プロフィール 中学校 高校

 

高校は埼玉県の栄北高校ですが、
中学も気になったので調べてみました。
しかしどこの中学かはわかりませんでした。

Sponsored Link

 

埼玉県出身で高校も埼玉件なので
中学も埼玉県内で間違いないでしょう。

 

アイドルとしても今回の騒動は問題ですし、
地元に住んでいると考えたら、
過ごしにくくなりそうです。

 

周りの目もありますし、
外を歩きにくくなりそうです。
流出したこともそうですが、
その後も気を付けて生活しなければなりませんね。

 

自分は、流出の心配があるので、
動画や写真は内容を考えて
撮るようにしています。

 

流出したその後の懸念については
今回の例からも想像がたやすく、
自分は本当に気を付けようと思いました。
自分だったら引越しも考えます。

 

追記(2016.5.23)

 

中学校は、
さいたま市立春里中学校
との情報を受け取りました。
情報を下さった方はありがとうございます。

 

高校でも処分がありそう。。。

 

大場美優佳 プロフィール 中学校 高校

 

大場美優佳が通っている
栄北高校では、
恋愛に関しての罰則があるようです。

 

今でも厳しい高校では、
恋愛が発覚すると
停学や退学の処分が出る高校もあるようです。

 

さらに今回では、
恋愛の他にも社会的に迷惑をかけたという点で
学校から重たい処分が下りそうです。

 

学校側の罰則は公開されていませんが、
停学か退学になるのではないかと
思いました。

 

アイドルも解雇、
学校も退学になったら
今後の将来が本当に不安になります。
どうするのでしょうか?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “大場美優佳のプロフィールを調べてみた!中学校はどこだろうか?高校でも処分がありそう。。。”

  1. より:

    タレコミでーす
    中学校は
    さいたま市立春里中学校だそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ