結花子と敦士が結婚!めちゃイケに出てない?オーディション動画!!

Sponsored Link

モデルの結花子さんと
モデルで俳優の敦士さんが
結婚し、式と披露宴を行いました

 

旦那の敦士がめちゃイケのメンバーですが
出演していない疑惑や
オーディション情報があったのでまとめていきます

 

結婚

 

結花子 敦士

 

2人のブログに結婚式の
報告がありました
二人ともモデルだけあって美男美女ですね

 

入籍は昨年にしていたようです
11/9に結婚式、披露宴、パーティーをして
300人以上の参加者に祝福してもらったようです

 

数ヶ月間かけて準備を進めてきたようです
そして二人の幸せの時間は
あっという間に過ぎ去ってしまった印象だと
旦那の敦士のブログに書かれています

 

幸せな時間のスピードは異常に早い!!
まじで幸せだったー
とコメントしています

 

結婚式は新郎新婦が
めっちゃ忙しくてゆっくりできないって
聞くので300人もいたら想像以上に大変なのかもですね

Sponsored Link

 

めちゃイケ

 

 

旦那の敦士がめちゃイケに
出演していないのでは
という疑惑があったので調べてみました

 

スペシャルで出演時間も
短いとさすがに出演して
いないんじゃないかと疑う人もいるかもしれません

 

噂のTバックシーンの
動画がなかったので
存在感が示せなかったのが残念です

 

一応出演していることが
確認できたので疑惑は
晴れたかと思います

 

モデル、俳優に加えての
めちゃイケなので多忙な
スケジュールになっていそうですね

 

忙しいと思いますが
ぜひ、Tバックで
お茶の間に笑顔を送ってほしいです

 

オーディション

 

 

めちゃイケのオーディション動画
あったので敦士が出演しているか
探してみました

 

他のオーディションに参加している
一般の方々もすごく面白くて
目移りしてしまいそうですね

 

動画は長く、敦士を探すのは大変ですが
他の参加者でも十分に楽しめそうです
また、メンバーの話も楽しいですね

 

結局自分では
見つけられなかったので
動画を確認してもらえたら良いと思います

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ