優香と青木崇高の結婚式と披露宴はいつだろうか?場所がどこかも気になる!出席者は誰だろう。。。

優香 青木崇高 結婚式 披露宴 いつ どこ 場所 出席者

 

優香と青木崇高が
結婚しました。

 

婚姻届けは、
2016年6月27日に
提出する可能性が高い
と言われています。

 

そこで次に気になるのが
結婚式や披露宴です。
早速そちらを見ていきましょう。

 

優香と青木崇高の結婚式と披露宴はいつだろうか?

 

優香 青木崇高 結婚式 披露宴 いつ どこ 場所 出席者

 

結婚式や披露宴の日程が
まだということで気になって調べたのですが、
やはりまだ未定のようです。

 

Sponsored Link

 

ジューンブライドというくらいなので、
6月に挙げる人も多いようです。

 

ただ、優香と青木崇高の日程では、
6月に挙げるには間に合いそうにありません。

 

画像は、優香のウェディングドレス姿が
あったので参考までに載せました。
かなりきれいですね。
本当に美人だと思います。

 

電撃婚をした行動力があるので、
年内には結婚式等を
挙げそうな雰囲気も感じます。

 

ドラマの撮影等が
落ち着いてから挙げることも
十分に考えられるので
年内の後半から来年までずれ込むかもしれません。

 

場所がどこかも気になる!

 

優香 青木崇高 結婚式 披露宴 いつ どこ 場所 出席者

 

場所も未定のようなので
過去に芸能人がどんなところで
結婚式を挙げているのか調べました。

 

そしたら都内のセレブがいそうな
青山や白金などがありました。

 

他にも、横浜や
京都、兵庫などが出てきました。

Sponsored Link

 

横浜は距離が近い、
京都は風情があると思いましたが、
兵庫はその点浮かびませんでした。
(兵庫県の方々すみません)

 

自分が特に気になった式場は、
加藤あいと一般人が式を挙げた
アンダーズ東京です。

 

理由ははっきりしませんが、
いくつか見た中で
ピンと来た式場です。

 

画像から
落ち着いた雰囲気が
感じられていいなぁと思ったからかもしれません。
どんな式場を選ぶか楽しみですね。

 

出席者は誰だろう。。。

 

優香 青木崇高 結婚式 披露宴 いつ どこ 場所 出席者

 

今後、結婚式や披露宴の出席者が
決定すると思います。

 

参考までに
DAIGOと北川景子の
結婚式と披露宴の出席者を見ました。

 

DAIGOの家系もあり、
政界関係者も出席しました。

 

さすがに、
優香と青木崇高の時は
出席者がいないだろうと思います。

 

やはり二人の活躍の場を見ると
芸能界がメインになるかなぁと感じます。

 

DAIGOと北川景子の時も
芸能界の方々が多く出席しました。

 

自分が気になった点は、
優香がグラビアで活躍していたので、
グラビアアイドルなど
美女が多く集まるのかなぁと思ってしまいました。

 

男性の性が最後に出てしまいました。
盛大な結婚式と披露宴で多く方々に
祝福してもらえることでしょう。
結婚おめでとうございます。

 

こちらには、
青木崇高の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

青木崇高の性格はいいのかな?年収が気になる!幸せな結婚生活にしてほしい。。。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ