木部さんはベッキー!ニンゲン観察モニタリングで中居と女子高生が!

Sponsored Link

毎週木曜日に
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
TBS系列にて放送しています

 

木部さんとは番組内の
一つのコーナーで
ベッキーがカラオケ店員に扮するキャラクターです

 

木部さんのコーナー以外にも
様々なコーナーがあるので
動画を交えて紹介していきます

 

木部さん

 

 

「もしも、ベッキーがカラオケ店の店員だったら!?」
というテーマのコーナーで
ベッキーが演じるのが「木部さん」という店員です

 

他にも英語の教師で
木部先生などに変装して
ニンゲン観察をしています

 

すごく独特なキャラクターのため
周囲の反応は様々ですね
注目はされますがすぐには気付かない様子です

 

名前はベッキーを逆から
読んだものを名前にしているようです
名前もインパクトがありますね

 

中居正広

 

 

モニタリングに
中居正広も登場しています
もちろん観察の対象にされてしまいました

 

ベッキーがSMAPの中居正広に
結婚相談をするという形で
中居正広の本音を聞きだそうとします

 

最初は中居君も相談には乗ろうとしませんが
ベッキーの押しに負けて
相談に乗ることにします

Sponsored Link

 

ベッキーが結婚を考えていると
話をふり、そこから本音を聞き出そうとします
するとベッキー本人もだんだん気持ちが入ってきます

 

目的を見失いそうですが
ベッキーは最後には中居君の本音を
聞きだすことができたのか?

 

女子高生

 

ニンゲン観察 女子高

 

先ほどの動画の中で
1人の生徒にモザイクが
掛っていたことがネットで質問されています

 

誰かというより
「なぜ?」という思いの方が強く、
解説されている方もいました

 

それらをもっと簡潔にまとめてみたいと思います
悪意があるわけでなく
疑問に対する答えだと思ってもらえたら幸いです

 

まず、芸能人の場合
・裏番組で同時間帯に出演していた
・逮捕や不祥事を起こしてしまった
・芸能界をやめた

 

素人の場合
・本人や保護者の希望
・深刻な問題を抱えて本人、保護者ともに守ってもらいたい

 

・退学や亡くなった
・芸能人、政治家の親族
・元芸能人で現在の顔を出したくない

 

あくまでも可能性の域です
あまり、深く考えても答えは
特定できそうにないのでこの辺で
とどめておくのが良さそうです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ