沢尻エリカ別にと離婚の真相を!へルタースケルターのDVDが過激!

Sponsored Link

沢尻エリカがテレビで
今までの女優業について
振り返った番組があります

 

大きな話題を呼んだ「別に」発言や
離婚騒動、話題の映画出演までを
まとめていきます

 

別に

 

 

「クローズド・ノート」の舞台あいさつで
終始不機嫌な態度で応対し
「特にないです」、「別に」と発言しました

 

これが報道番組で流れ、
世間の人たちに知られ
話題になりました

 

17日「週刊BS-TBS報道部」に出演し
当時の心境を本人が
テレビで初めて語りました

 

沢尻エリカは母親がフランス人のハーフであり
「自分は何かみんなと違う」と思いがありました
そんな思いはなかなか周りには理解してもらえなかったようです

 

「すごく葛藤し、偏屈な考えを持つ時もあった」と
振り返っています
「別に」はその葛藤の最中のことでした

 

「精神的にいっぱい、いっぱいになり
『沢尻エリカはこう』という決められた価値観で生きていました
それがパンクしたのが原因の一つ」と冷静に振り返っています

 

今は心を改め
「見てもらう人の気持ちを考えていなかった」と反省しています
「初心に返れたし、役者が自分の人生です」と穏やかに語りました

 

離婚

 

沢尻エリカ 離婚

Sponsored Link

 

ライターの高城剛と2008年に結婚しています
現在は事実上の離婚関係にあります
しかし、もめているようで協議中です

 

離婚に踏み切れない理由は
高城さんの方に問題があるようです
詳しいことは明かされていません

 

へルタースケルター

 

 

2012年7月14日に上映されています
原作は「FEEL YOUNG」に掲載されていた
マンガで、未だ完結していません

 

全身整形のスター「りりこ」役を
沢尻エリカが演じます
欲望を全面に出した極彩色エンターテイメントに仕上がっています

 

美しさとは何か?若さとは何か?
欲望とは、愛とは何か?
を探し求めていきます

 

パワフルなのに繊細な欲望社会を
生きる「私たちの物語」を描いています
過激な表現が話題にもなっています

 

DVD

<iframe width=”500″ height=”281″ src=”//www.youtube.com/embed/mEd7LmMhNIs” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

2012年12月21日に
ブルーレイ&DVDが発売されています
2枚組のスペシャルエディションです

 

ブルーレイが5250円
DVDが4095円です
レンタルも両方ともあります

 

各レンタルショップで借りることができます
過激な表現もあるため
R15指定になっています

 

りりこの行く末が気になった方は
DVDで衝撃のクライマックス
楽しんで下さい

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ