またも倍返しなるか!?

Sponsored Link

0fc109a0c6b3affee291dc9e760edb0d

大人気 日曜ドラマの「半沢直樹」の第6話のあらすじです。

ネタばれはしないように気をつけます(笑)。

半沢直樹が東京中央銀行本部の営業第二部次長に栄転してから1年。

半沢直樹は本店で順調に実績を積んでいた。

ある日、半沢直樹は部長の内藤 寛から呼び出される。中野渡謙から直々の指名で「伊勢島ホテル」の担当を任される。

この伊勢島ホテルは、数日前に200億円の融資が実行されたばかりだった。しかし、運用失敗により120億円もの損失が明るみになった。

Sponsored Link

さらに、2週間後には金融庁が東京中央銀行に対して行う「金融庁検査」が予定されている。この検査で伊勢島ホテルへの融資が問題視されれば、

銀行が破綻に追い込まれる可能性もある。半沢直樹は銀行の破綻を防ぐために伊勢島ホテルの経営再建とこの金融庁検査への対応を任されたのだ。

半沢直樹は以前に大阪で回収不能とまで言われた5億円もの不良債権を見事に回復した実績があった。しかし、今回の案件は120億円とケタ違いの額に

半沢直樹は「自分にはムリだと」と主張する。しかし、部長の内藤寛は「この案件は頭首である中野渡謙の命令」であるといい、半沢直樹は任されてしまう。

さっそく、伊勢島ホテルの経営再建のために半沢直樹は疾走する。

しかし、今回の伊勢島ホテルの案件では羽根夏子専務をはじめとする様々な立場の人間の様々な考えが錯綜している。

一見すると早期の事態の収拾は到底不可能のように思われた。

はたして半沢直樹は120億円と取り戻し、伊勢島ホテルの経営を再建し、金融庁検査を無事に終えることができるのか!?

放送日は

8/25(日)夜9時から

25分延長スペシャルです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

3 Responses to “またも倍返しなるか!?”

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ