松嶋初音の刈り上げ!エレキコミックのやついいちろうと結婚!動画!

Sponsored Link

タレントの松嶋初音と
エレキコミックのやついいちろうが
14日に結婚しました

 

そんな話題の二人について
それぞれ簡単に
まとめていきます

 

松島初音

 

1987年11月13日生まれ

東京都出身で161cmです
スリーサイズはB84 – W56 – H86 cmです

 

タレントやグラビアアイドルをしています
ハーモニープロモーションに所属しています
愛称は「はちゅ」です

 

松島初音は一時期
刈り上げのヘアスタイルをしていました
それが話題になっていたこともあります
理由は分かっていません

 

2004年にミスマガジン2004審査員特別賞で
本格的にグラビアデビューしました
2005年に13代目「出動!ミニスカポリス 全国版」に選ばれています

 

2006年6月に「アキハバラ@DEEP」にて
初の連続ドラマのレギュラーを獲得しています
イズム役を演じています

 

2008年9月にそれまでの所属事務所アンセムが解散し
それに伴いハニープロモーションに
移籍しました

 

やついいいちろう

 

 

お笑い芸人のエレキコミック ボケ担当
相方は今立進
三重県出身で身長は170㎝
トゥインクル・コーポレーション所属

 

エレキコミックとして
キングオブコントに
2008年の第1回目から出場しています

Sponsored Link

 

最低得点を記録したこともあります
それをきっかけに知名度が上がったのも事実で
のちのキングオブコントでは小ネタにしています

 

本名は谷井一郎だったが
ボケとしては名前に特徴がないと指摘され
ひらがなに変えました

 

邦楽ロックのDJが得意で
たびたびライブハウスやフェスで披露している
またミックスCDもリリースしている

 

結婚

 

松島初音 結婚

 

そんな二人が結婚しました
出会いはゲーム関係の仕事です
松島初音もゲームが好きなので趣味があったようです

 

松島初音が11月13日生まれ
やついいちろうが11月15日生まれなので
11月14日に婚姻届を出したとコメントしています

 

松島初音は自身のブログで
17日の投稿で
結婚報告をしています

 

やついいちろうは
自身が出演するラジオ番組
「エレ片のコント太郎」と
ツイッターで報告しました

 

動画

 

「エレ片のコント太郎」での
結婚報告の動画があったので
載せておきます

 

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ