佐藤満春はトイレ掃除も得意なの?結婚や子供はいるのか調べてみた。家もきれいなんだろうなぁ。

佐藤満春 トイレ 掃除 結婚 子供

 

2016年9月12日の
有吉ゼミの放送で、
佐藤満春が換気扇の掃除術を
公開していました。

 

そこで佐藤満春は
他にも掃除が得意なようなので
どんな感じなのか調べてみました。

 

佐藤満春はトイレ掃除も得意なの?

 

佐藤満春 トイレ 掃除 結婚 子供

 

トイレ掃除もかなり
得意なようです。

 

Sponsored Link

 

トイレに
並々ならぬ情熱があるようです。

 

そしてついに、
画像にある、
名誉トイレ診断士を
獲得しました。

 

トレイに関する内容だけの
ラジオ番組も
持っているほどです。
しかも3年以上放送しているようです。

 

自分はトイレは、
トイレでしか感じていないので
本当にすごいと思いました。

 

極めるって何事も
スゴイ領域なんだと
感じました。

 

結婚や子供はいるのか調べてみた。

 

佐藤満春 トイレ 掃除 結婚 子供

 

2010年10月2日に
一般女性と結婚しています。
一般女性のため、
名前や画像は公開していません。

 

そして、
2012年11月23日に
長男が生まれました。

 

Sponsored Link

結婚報告は、
USTREAM番組での報告を意識して、
1ヶ月黙っていました。

 

番組を意識するあたりが、
仕事を真剣に考えているなぁ
と感じました。

 

仕事を意識している点に
少し男らしさを感じました。

 

奥さんもきっと、
佐藤満春のトイレへの情熱は
知っていると思います。

 

第一印象や、
結婚への気持ちが
どんなものだったのか
気になりました。

 

結婚したら、
自分の家のトイレもきれいにしてくれるのかしら?
トイレの使い方にうるさそう
といい面も悪い面も気になりそうです。

 

それらも含めて、
結婚したと思うので、
奥さんも許容してくれているのでしょう。

 

そして、佐藤満春も
過度には奥さんに
要求していないのかも
しれません。

 

自分も、趣味や習慣というのがあるので、
他人に無理にそれらを
押し付けるのはやめようと
意識しています。

 

最近では、あることを決めるのに、
ある程度の議論と
どこで自分が折れるのかという
境目が難しいと感じています。

 

家もきれいなんだろうなぁ。

 

佐藤満春 トイレ 掃除 結婚 子供

 

今回は、換気扇の掃除術を披露し、
トイレへの情熱もあります。
そして掃除などで使う
ブラシについてもかなりこだわりを持っています。

 

これらのことから、
掃除が得意だったり、
好きなのかなぁと思いました。

 

となると、自宅も
かなりきれいなんだと思います。

 

お子さんもいますし、
きれいな家は
過ごし安い環境だと思います。

 

過度にきれい好きでなければ
いいのですが、
唯一そこが心配ですね。

 

これからも掃除芸人として
活動の幅を広げてほしいです。

 

他にも芸能人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

今田耕司の3年前の彼女は誰だろう?週刊誌に撮られた女性も気になる!結婚しないのだろうか。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ