島袋寛子(HIRO)の結婚式はどこで挙げるのかな?妊娠しているかも気になる!年の差がすごい。

島袋寛子 HIRO 結婚式 どこ 妊娠

 

元SPEEDの島袋寛子(HIRO)が
婚約しました。
婚約おめでとうございます。

 

お相手の男性は、
舞台俳優の早乙女友貴です。

 

舞台の共演がきっかけで、
知り合ったようです。

 

芸能界では、
共演で知り合って、
恋愛に発展することも
頻繁にあると感じます。

 

同じ目標に向かって、
一生懸命に取り組んでいると
お互いにひかれあう気持ちも
わかります。

 

そこで今後の
予定について調べてみました。

 

島袋寛子(HIRO)の結婚式はどこで挙げるのかな?

 

島袋寛子 HIRO 結婚式 どこ 妊娠

 

結婚式については、
まだ全くの
未定のようです。

 

Sponsored Link

 

芸能人が挙げた式場では、
都内では、青山や白金、
国内では、横浜や京都、
さらには海外ということも考えらえれます。

 

自分としては、
島袋寛子が沖縄出身、
早乙女友貴が福岡出身なので、
沖縄も候補に入りそうだと思いました。

 

沖縄の結婚式場なら、
海がきれいに見えそうなところもあり、
景色が良いだろうなぁ
と思いました。

 

妊娠しているかも気になる!

 

島袋寛子 HIRO 結婚式 どこ 妊娠

 

妊娠はしていません。

 

Sponsored Link

今回の報告では、
今夜の報告のみで、
入籍の日程等も
まだ未定のようです。

 

自分がニュースを読んだ感じでは、
入籍してから、
妊活するのかなぁと思いました。

 

また、島袋寛子の
年齢を考慮すると、
妊活も急ぎたいのかなぁ
と思いました。

 

年の差がすごい。

 

島袋寛子 HIRO 結婚式 どこ 妊娠

 

報道時に
島袋寛子が32歳で
早乙女友貴が20歳です。
その差は12歳です。

 

島袋寛子目線では、
若い男性と婚約できた。

 

早乙女友貴目線では、
年上の女性と婚約した。
という見方になります。

 

自分は男性で、
若い異性と結婚するのは、
羨ましいと感じることがあります。

 

今回の例では、
島袋寛子目線で
羨ましいと感じました。

 

年齢だけがすべてでは、
ないこともわかります。

 

歳の差を考えるときに
両者の立場になると
見え方が変わることを感じました。

 

どんな夫婦であれ、
幸せな家庭を築いてほしいものです。

 

今後の島袋寛子、早乙女友貴の報道で、
子供を授かった内容に
期待しています。
末永くお幸せに暮らしてください。

 

他にも芸能人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

今田耕司の3年前の彼女は誰だろう?週刊誌に撮られた女性も気になる!結婚しないのだろうか。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ