村上奈菜はCMにも出演してた?出身大学を調べてみた!彼氏はいるのかな。

村上奈菜 CM 出身大学 彼氏

 

2016年9月16日の
金曜プレミアムで
「芸能界特技王決定戦TEPPEN」が
放送されました。

 

今回は、
ピアノの演奏と
ベンチプレスの
2種類を放送していました。

 

今回は、
ピアノの演奏で
出演していた人で
気になった人がいました。

 

村上奈菜はCMにも出演してた?

 

【CM】BOTTLATTE ボトラッテ

*音量に注意ください。

 

村上奈菜は、
CMにも出演していました。
出演CMです。

 

Sponsored Link

 

オダギリジョーと
共演しています。

 

村上奈菜の
画像を見ると
かわいい感じかなぁ
という印象でした。

 

動画では、
大人のかわいさを感じました。

 

かわいい中にも
きれいさを
感じました。

 

かなりタイプの
女性だなぁ
と惹かれてしまいました。

 

画像を選択しているときも
美人だなぁとか
かわいいなぁと思い
うれしかったです。

 

出身大学を調べてみた!

 

村上奈菜 CM 出身大学 彼氏

 

出身大学は、
東京音楽大学です。

 

Sponsored Link

ちなみに学科は、
ピアノ学科です。

 

音楽大学出身で、
ピアノ学科を
卒業していたら、

 

ピアノが上手いのも
納得できます。

 

それ以前から
ピアノをやっていたでしょうし、
音楽大学まで行くほどなので
裕福な家庭のイメージがあります。

 

見た目の雰囲気も
落ち着いていて、
嫌味がなく、
生活に余裕がありそうです。

 

彼氏はいるのかな。

 

村上奈菜 CM 出身大学 彼氏

 

彼氏はいないようです。
かわいくて、
ピアノという特技もあるので
彼氏がいると思っていました。

 

つい最近見たニュースでは、
20~30代の男女で
恋人がいない率が
過去最高になったとありました。

 

この例によると、
村上奈菜も
この数値に当てはまることになります。

 

何かに打ち込んでいて、
恋愛の優先順位が下がっているなら
いいのですが、

 

本人が恋愛を
臨んでいる状態で、
彼氏ができないというのは
少し残念に思います。

 

きっと村上奈菜ほど
美人だったら
望めばすぐに彼氏が
できそうだと思います。

 

自分は、きれいな芸能人や
有名人に彼氏や彼女がいないと
少しだけ不思議に思ってしまいます。

 

自分が付き合えるわけではないし、
その本人が好きな人がいたら、
恋愛によって、
幸福な時間を過ごしてほしいからです。

 

他にも芸能人の
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

里田まいの子供の名前が気になる!体重はどのくらいなんだろう?これからすくすく育ってほしい。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ