akbのドラフト会議とは?中継動画と結果速報のブログ!受ける人!

Sponsored Link

何かと常に話題が多いAKB
今回はそんな中でも
ドラフト会議に関して書いていきます

 

ドラフト会議

 

 

AKB48グループの新しいイベントの一つです
11月10日にグランドプリンスホテル新高輪
にて開催されました

 

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の
全チームキャプテンが各劇場支配と協議を行い、
自分たちのチームに必要な人材を指名し
チームを再編成するというイベントです

 

指名が重なった場合には
キャプテンが抽選を行い指名された人の
加入チームが決定します

 

ドラフト会議の対象になる候補者は
「AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」を
通過した人です

 

ドラフト後は各チームで
「ドラフトメンバー」として活動します
各チームの加入人数は未定です

 

中継動画

 

 

ひかりTVチャンネル1で中継放送があります
ドキュメンタリー動画も
11月の4日、7日に放送しました
パソコンでもWEB登録をすれば配信動画を見れます

 

NOTTVでも中継の放送をしました
11月10日(日)15:30から
完全生中継をしました

 

29名の各候補者の紹介放送もありました
再放送も行いましたが
11月10日現在までに放送を終えていました

 

放送をしている局は
ひかりTVとNOTTVの
2局だけのようです

 

これを逃したら
ひかりTVのネット配信か
動画サイトで見るしかなさそうです

Sponsored Link

 

結果速報

 

AKBドラフト会議 候補者

 

ドラフト会議の5巡目までの
結果速報です
各チームの指名候補者です

 

チームA(AKB48)
1巡目:西山怜那
2巡目:田北香世子
終了

 

チームK(AKB48)
1巡目:後藤萌咲
2巡目:下口ひなな
終了

 

チームB(AKB48)
1巡目:横島亜衿
2巡目:川本紗矢
終了

チームS(SKB48)
1巡目:松本慈子
終了

 

チームKⅡ(SKB48)
1巡目:神門沙樹
2巡目:髙塚夏生

 

3巡目:鈴木寧々
4巡目:荒井優希
5巡目:惣田紗莉渚
終了

 

チームE(SKB48)
1巡目:小石公美子
2巡目:髙寺沙菜
3巡目:福士奈央
終了

チームN(NMB48)
1巡目:須藤凛々花
終了

 

チームM(NMB48)
1巡目:武井紗良
終了

 

チームBⅡ(NMB48)
1巡目:磯佳奈江
2巡目:内木志
終了

 

チームH(HKT48)
1巡目:山本茉央
終了

 

受ける人

 

 

今回のドラフト会議では
29名の方が3次審査を通過し
ドラフト指名を待ちました

 

実際に指名された方はその中の20名でした
9名の方は明日から「普通の女の子」の生活をします
指名された方は12月末までチームと交渉期間があります

 

AKB48グループ総監督の高橋みなみは
「チャンスはここだけでなくたくさんある
夢をあきらめずに頑張ってほしい」とコメントしました

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ