餅田コシヒカリのプロフィールや本名を調べてみた!彼氏はいるのかな?カトパンに似てるみたい。

餅田コシヒカリ プロフィール 本名 彼氏 カトパン 似てる

 

「芸能界特技王決定戦TEPPEN」に
出演していた
餅田コシヒカリです。

 

カトパンに似ていることで
気になった
人物なので
プロフィールから調べてみました。

 

wiki風に
わかりやすく
まとめられたら
幸いです。

 

餅田コシヒカリのプロフィールや本名を調べてみた!

 

早速、餅田コシヒカリの
プロフィールを見ていきます。

 

餅田コシヒカリ プロフィール 本名 彼氏 カトパン 似てる

 

名前:餅田コシヒカリ
本名:持田ひかり(もちだ ひかり)
出身地:宮崎県
誕生日:1994年4月18日(22歳)

 

Sponsored Link

 

芸名の由来は、
お米(コシヒカリ)のように
誰にでも愛される
存在になりたいということです。

 

芸名は、
由来となった思いと
本名からも来ていると思いました。

 

音の響きが
本名に近いですもんね。

 

「持田」と聞いた時に、
ELTの持田香織が
浮かびました。

 

持田という苗字は
ありそうですが、
自分の周りでは、
聞いたことがありません。

 

そのため、
「持田」と聞いたら、
持田香織が浮かびました。

 

彼氏はいるのかな?

 

餅田コシヒカリ プロフィール 本名 彼氏 カトパン 似てる

 

彼氏は、いません。

 

Sponsored Link

 

写メで見ると
かわいい写メが多いです。

 

太っているという
情報があったので
全身の画像も見てみました。

 

確かに
太っているなぁ
と思いました。

 

体型だけで
彼氏ができないというのは、
少し話がオーバーですが、

 

性格面から
モテる女子を目指したら
早く彼氏ができるように感じました。

 

自分の中では、
太っていても

 

性格が明るくて、
一緒にいて楽しい女性なら
魅力を感じます。

 

その証拠に、
芸人の柳原可奈子は
太っていますが、
人気があります。

 

そのため、
餅田コシヒカリも
頑張ってほしいです。

 

カトパンに似てるみたい。

 

カトパンに似てる
という情報があります。

 

餅田コシヒカリ プロフィール 本名 彼氏 カトパン 似てる

 

上の画像が餅田コシヒカリで、
下の画像がカトパンです。

 

餅田コシヒカリ プロフィール 本名 彼氏 カトパン 似てる

 

確かに、
この2枚を比較すると
似ています。

 

顔の雰囲気は、
餅田コシヒカリと
カトパンは似てると思います。

 

と考えると、
性格面などを改善したら、
すぐに彼氏ができそうだなぁ
と感じました。

 

そこに体型も改善していったら、
かなりのモテ期が
くるのではないでしょうか?

 

今後も知名度が
上がっていくことを
応援しています。

 

他にも同番組に出演した
女性の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

村上奈菜はCMにも出演してた?出身大学を調べてみた!彼氏はいるのかな。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ