浜本広晃(テンダラー)のお嫁さんが美人!愛車もかっこいいらしい。そんな家に住んでいるんだろう?

浜本広晃 テンダラー 嫁 車 家

 

2016年9月17日の
土曜プレミアで
「ENGEIグランドスラム」
が放送されました。

 

30組の
お笑い芸人が
出演しました。

 

普段バラエティ番組で見て、
あまりネタを
知らない芸人もいるので
非常に興味深いです。

 

さらに、
自分が気になった
芸人がいます。

 

テンダラーの
浜本広晃です。
そこで彼について
調べてみました。

 

浜本広晃(テンダラー)のお嫁さんが美人!

 

Sponsored Link

 

浜本広晃のお嫁さん(結婚相手)は、
一般女性のため、
名前や写真はありませんでした。

 

浜本広晃 テンダラー 嫁 車 家

 

しかし、
吹石一恵(画像上)のような清楚系で、
ポーラ・クリーマー(画像下)に
似ているようです。

 

浜本広晃 テンダラー 嫁 車 家

 

これを聞いた時に、
清楚な美人なんだろうなぁ
と想像しました。

 

ちなみに、
浜本広晃より
14歳年下です。

 

美人で自分よりも
若い女性と
結婚できるのは
羨ましいなぁと思います。

 

芸能人で
お金も稼ぐことができたら、
そのような女性を結婚できるのかなぁ
と感じてしまいました。

 

しかし、
2人の出会いは、
知人の紹介で、
6年ほど交際して結婚しました。

 

そのため、
芸能人だから
ということは
あまり関係なかったかもしれません。

 

愛車もかっこいいらしい。

 

浜本広晃 テンダラー 嫁 車 家

 

愛車は、
日産フェアレディZ 280Z(S130型)です。
1979年式です。

 

Sponsored Link

37年落ちになります。
このモデルは、
フェアレディZの
二代目になります。

 

自分は、
これよりも古い
初代のフェアレディZに
乗ること夢です。

 

これらの車種は
未だに根強い人気があります。

 

浜本広晃が載っている車は、
中古で200~400万円します。

 

自分がほしい初代は、
400万円~です。

 

全部、修理して、
リフレッシュされたものでは、
数千万円の値段が付きます。

 

これらのことから、
かなり人気が高いことが
うかがえます。

 

本当に、
憧れの車です。

 

そんな家に住んでいるんだろう?

 

浜本広晃 テンダラー 嫁 車 家

 

お嫁さんが美人で、
好きな車に乗る
浜本広晃です。

 

果たしてどんな家に
住んでいるのか
かなり気になりました。

 

しかし、
自宅は公開していませんでした。

 

今のお嫁さんにプロポーズしたのが、
自宅のようです。
(写真はイメージです。)

 

そこから2014年に
大阪府内に
新たな新居を
探していた模様です。

 

2年ほどたつので、
そろそろ新居が
建っていてもいいと思います。

 

果たしてどんな
豪邸に住んでいるのか
知りたいですね。

 

これからも、
男の人生として羨ましい道を
歩んでほしいです。

 

他にも芸能人の記事が
あります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

餅田コシヒカリのプロフィールや本名を調べてみた!彼氏はいるのかな?カトパンに似てるみたい。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ