浜本広晃(テンダラー)の焼き鳥店はどこだろう?病気についても調べてみた!現在は元気そうでよかった。

テンダラー 浜本広晃 焼き鳥 どこ 病気

 

2016年9月17日の
土曜プレミアで
「ENGEIグランドスラム」で
テンダラーの浜本広晃が出演していました。

 

彼は、
焼き鳥店も
プロデュースしています。

 

そこでどんなお店なのか
調べてみました。

 

併せて、
浜本広晃についても
調べてみました。

 

浜本広晃(テンダラー)の焼き鳥店はどこだろう?

 

テンダラー 浜本広晃 焼き鳥 どこ 病気

 

浜本広晃がプロデュースしている
「焼き鳥 Dining ハマー」は、
大阪に2店舗構えています。

 

本店:大阪市中央区東心斎橋1丁目4−28
八尾店:八尾市安中町4-3-22

 

Sponsored Link

 

一店舗でも、
経営に苦しんで、
閉店してしまうお店を
聞くことが多いです。

 

そんな中、
2店舗まで
拡大できるのは、
スゴイことだと思います。

 

大阪なので、
人が多く、
週末には、
飲みに出る人も多そうです。

 

お店を構えるときに、
立地は非常に
重要になってきそうです。

 

大阪の飲み屋状況がわかりませんが、
お客さんが
入りやすい場所を
確保していたら素晴らしいと思いました。

 

病気についても調べてみた!

 

テンダラー 浜本広晃 焼き鳥 どこ 病気

 

2007年に
真珠性中耳炎という病気で
入院したことがあります。

 

Sponsored Link

耳の中に、
できものができてしまい、
聞こえが悪くなってしまう
病気です。

 

退院後は、
テレビ出演などもしているので
大丈夫なようです。

 

真珠性中耳炎は、
初期の段階では、
自覚症状が出ないようです。

 

自分も初めて聞く病気で、
知らない上に、
初期の自覚症状がないことに
怖いなぁと思いました。

 

風邪やけがなど
すぐに気づく病気よりも、
最初は気が付かないで
徐々に進行していく病気の方が怖いと思います。

 

そのような病気ほど、
重たい病が多いように
感じているからです。

 

早期発見、早期治療が
大事なことがわかります。
そのためにも、
定期検診が大事だなぁと思います。

 

社会人や学生でも、
年に1度の健康診断があると思います。

 

自分はその時が、
健康を見直すいい機会だと
思っています。

 

現在は元気そうでよかった。

 

テンダラー 浜本広晃 焼き鳥 どこ 病気

 

入院してしまうほどの、
病気を経験しましたが、
その後は、元気に
芸能活動をしているようでホッとしました。

 

病気になるのは、
怖いですが、
健康を見直すいい機会かもしれません。

 

何事もポジティブにとらえて、
これからも頑張って、
笑いを届けてほしいと思いました。

 

他にも、
浜本広晃についての
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

浜本広晃(テンダラー)のお嫁さんが美人!愛車もかっこいいらしい。そんな家に住んでいるんだろう?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ