ノブ小池は千鳥ノブが改名!嫁のむっちゃんがかわいい?病気と時計も

Sponsored Link

芸人の「千鳥」の1人
ノブが改名しました
それに加えて奥さんや時計なども調べてみました

 

改名

 

ノブ小池

 

千鳥ノブが「ノブ小池」に改名しました
11月19日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の
放送内で発表しました

 

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーも
認めて正式な改名となっています
今後は「ノブ小池」として活動します
本名は「早川 信行」です

 

2013年4月に「ロンハー」に出演しました
芸人の個人名を女性ゲストがわかるかの
コーナーに出演しました

 

とある女性ゲストが「小池」と間違えました
2013年10月の放送でも同様のコーナーで
ノブの知名度の低さが露呈しました
改名を求めるスタジオトークが盛り上がりました

 

11月19日の放送で有吉に
「上京したが人気が上がらない」と相談し、
改名の話を蒸し返されました

 

ノブは「小池」の性に馴染みがないと言いましたが
「改名します」と心強く言いました
これが改名に至った経緯です

 

ロンブー敦士は「街の人が「ノブ小池」と言いたくなる」
有吉は「俺たちは絶対に小池を忘れない!」
ノブ小池は「このような経緯を忘れないで欲しい」
とそれぞれコメントしています

 

奥さん

 

ノブ小池 嫁

Sponsored Link

 

奥さんが長澤まさみ似の美人だと話題になっています
画像があったので載せておきます
似ているかはわかりませんが普通に美人に思えます

 

2人は高校の同級生で11年の交際を経て
2007年に結婚しました
2人の子供もいます

 

2010年に長女
2013年に第2子の長男を出産しています
お子さんが小さいので奥さんは子育てに大変だと思います

 

病気

 

千鳥ノブ 病気

 

2013年2月に病気になり
緊急入院しています
「未破裂左椎骨動脈解離」と診断されました

 

首の後ろに「椎骨」があり、
首の左右を通って脳に血液を送っている
動脈があります

 

その内部の壁が一部裂け
そこに血液が流れる病気です
合併症なども起こす危険な病気です

 

ノブ小池は以前から
軽い片頭痛がありました
痛みが耐えきれないほどひどくなり
病院にいったところ発覚しました

 

原因は体質や高血圧、
動脈硬化を起こす生活習慣などが挙げられます
1週間、安静にすれば問題ないようです

 

時計

 

千鳥ノブ 時計

 

ノブ小池の時計が気になったので
調べてみましたが
有力な情報は出てきませんでした

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ