ふなっしーパンとグッズがちゃがちゃの設置場所?着ぐるみ中身の性別?

Sponsored Link

ふなっしーパンの発売が開始されました

そこで他のふなっしーのグッズが手に入る

がちゃがちゃの設置場所も調べました

 

着ぐるみの中身の人も話題になっていたので

併せて調べてまとめていきます

 

ふなっしーパンはどこに売ってる?

ふなっしーパン

 

ふなっしーパンはなぜか

何種類か存在し、さらには

複数の県で売られているようです

 

ふなっしーは千葉県船橋市の非ご当地キャラです

非ご当地なので全国で活躍していいということからでしょうか?

肝心の千葉県にはふなっしーをもとにした

ようなっしーパンを売っているお店もあります

 

まずふなっしーパンは

静岡県磐田市の「ららぽーと」内で買えます

値段は273円です

名前にちなんで274円にしなかったのか?とコメントがあります

 

千葉県内ではようなっしーが買えます

京成電鉄本線の谷津駅で降ります

南口から商店街を京葉道路方面に徒歩3分のお店です

「ワンエトワール谷津店」です

 

店内で食事をすることもできるベーカリーです

ようなっしーパンは目立つ所にあります

 

がちゃがちゃの設置場所は?

 

ふなっしー グッズ

 

ヨドバシカメラの店舗に

Sponsored Link

ふなっしーのガチャガチャが設置してあるようです

名谷でも設置されているとツイッターのコメントがありました

 

ヨドバシカメラの設置店舗を紹介します

新宿西口本店、マルチメディアAkiba店、マルチメディア吉祥寺店

マルチメディア錦糸町店、マルチメディア上野店

マルチメディア川崎ルフロン店、マルチメディア横浜店、マルチメディア京急上大岡店

マルチメディア京都店、マルチメディア梅田店、マルチメディア博多店です

 

他にも設置してあるかもしれません

 

着ぐるみの中身の人は?

 

ふなっしー 中の人

 

ふなっしーの中身が

だれなのかと話題になっています

有力候補は「北見健二」です

 

理由は2つあります

1つ目は

ふなっしーは商標登録されているのですが

出願者の蘭に「北見健二」の名前があるからです

 

2つ目は

動画の背景と下のお店の背景が似ています

ふなっしー 中身

こちらは「VINTAGE HOUSE」という家具屋さんです

そして店長が「北見健二」です

北見健二が中身でなくても

 

ふなっしーと深い関わりがありそうです

もしかしてバイトの人かもしれません

 

中身の人の性別は?

 

 

中身の人が「北見健二」だとしたら

中身の人の性別は男ということになります

お店にかかわる人ならまだ女性の可能性もあります

動画の動きのよさを考えたら男性の可能性がありそうです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ