ベストナイン2013発表日いつ予想?高校野球甲子園ドリナイなんj

Sponsored Link

今年のベストナインの発表情報がありました

発表日はいつなのでしょうか?

予想はどんな感じだったのでしょうか?

甲子園の内容についても調べました

 

ベストナイン2013の発表日はいつ?

 

ベストナイン 田中

 

ベストナイン2013の発表日は11月21日です

セ・リーグ、パ・リーグともに発表しました

新人王は11月25日、最優秀選手(MVP)は26日に発表されます

 

セ・リーグは巨人の阿部が7連続、8度目の受賞でした

広島の前田健は3年ぶりに受賞でした

リーグ1位、2位の巨人と阪神から3選手ずつ選ばれました

パ・リーグは楽天の田中投手が満票で受賞しました

 

満票は2003年の城島、井口以来で史上3人目の快挙です

24勝0敗1セーブの好成績を残しました

楽天からは田中投手を含め4選手が選ばれて

 

両リーグ合わせて1チーム当たり

最多人数がベストナインに受賞しました

 

ベストナインの予想は?

 

ベストナイン 予想

 

予想サイトから情報を得て

有力選手をまとめてみました

今回はセ・リーグに絞ってみました

 

投手:前田健(広島)

捕手:阿部(巨人)

一塁手:ブランコ(DeNA)

 

二塁手:西岡(阪神)

三塁手:村田(巨人)

遊撃手:坂本(巨人)

外野手:バレンティン(ヤクルト) マートン(阪神) 丸(広島)

 

みなさんの予想と近かったでしょうか?

ベストナインの受賞結果を確認しましたが

みんな名前が載っていました

 

高校野球の甲子園のベストナインは?

 

ベストナイン 甲子園

Sponsored Link

 

高校のベストナインも併せて調べてみました

プロのスカウトが選ぶのとスポニチが選ぶ2種類がありました

そこでプロのスカウトが選ぶベストナインを紹介します

 

投手:山岡 泰輔(瀬戸内)

捕手:森 友哉(大阪桐蔭)

一塁手:園部 聡(聖光学院)

 

二塁手:桑原 樹(常葉学園菊川)

三塁手:内田 靖人(常総学院)

遊撃手:遠藤 康平(常葉学園菊川)

外野手:森 龍馬(日大三)、上林 誠知(仙台育英)、吉田 雄人(北照)

 

二塁手の桑原樹は唯一の2年生でベストナインに選ばれました

2本塁打を打った内田靖人をはじめ

上林誠知らをプロは高評価をしました

 

ドリナイとは?

 

ドリナイ

 

KONAMIから出ているプロ野球カードゲーム

「ドリームナイン」のことです

GREEで楽しむことができます

 

ベストナインガチャのイベントがありました

2010年と2011年のイベント情報はありましたが

2012年以降の情報がないので最近は行ってないのかもしれません

 

なんjとは?

 

ベストナイン なんj

 

ベストナインの検索と併せて

良く出てくる単語だったので

なんjとは何なのか調べました

 

意味は2ちゃんねる掲示板の

「なんでも実況J」の略称でした

この板の歴史が載っていました

 

2004年に設立され

類似「なんでも実況S」や「なんでも実況U」と同様

全ての実況を扱うとして人気がありました

 

次第に過疎化が進み、2009年5月13日に

野球ch住民の侵略にあい、借りるという名目だが

そのまま野球の掲示板になっている

2009年に野球の掲示板で厳しい規制があったことが引き金になっている

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ