BIGtoto10億の当選発表何時?当選番号と税金!売り場買い方

Sponsored Link

BIGtotoの10億円の結果が気になりますよね

当選発表は何時で番号は何番なのか?

税金はかかるのか?

売り場と買い方は?

 

当選発表は何時?

 

BIG 時間

 

第662回スポーツ振興くじtotoの「BIG」

当選発表は11月24日(日)の15時ころ行われました

全ての試合が終わった時間頃です

 

今回の最高当せん金は

10億円で9口も当たっていることで

話題になっています

 

また、くじの売上も過去最高を記録しました

2007年の約61億円をはるかに上回る

87億円以上の売り上げを記録しました

 

払い戻し期間は

2013年11月26日(火)から

2014年11月25日(火)までです

 

当選番号はいくつ?

 

BIG 番号

 

当選番号は?

「21111 02210 2021」です

公式ホームページに載っていました

当選番号を横にならべたものです

 

公式ホームページに当選金と口数も載っていました

速報で確定されたものではないと注意書きがありました

参考までに載せておきます

 

1等:¥1,000,000,002(9口)

2等:¥2,063,370(191口)

3等:¥39,549(2213口)

次回への繰越金:¥1,473,453,045

 

当選金額が1等と2等で大きな差があります

2等でも普通に考えたら大金を手にできます

次回の繰越金も大きいので次回も頑張りたいですね

 

税金はかかるの?

 

BIG 税金

Sponsored Link

 

BIGは宝くじに含まれるため税金は一切かかりません

そのため配当金はすべて当選者の物になります

共同購入のみ注意が必要なので紹介します

 

共同購入して

代表者が受け取り、それを残りの人に

分配した場合には「贈与税」が発生する場合があります

 

分配した際に1人あたり基礎控除額の110万円を

超えた場合にもらったい人のみに贈与税が適用されます

そのため、あげた人との差が生じます

 

それを防ぐためには

共同で買った人全員で受け取りに行くか

全員で受け取ったという証明が必要です

大金は受け取るまでにも注意が必要ですね

 

BIGの売り場はどこにある?

 

BIG 売り場

 

ネット環境と実際の店舗の両方で買えます

ネットでは公式ホームページ、スマホ、ガラケーで買うことができます

店舗では

toto売り場に加えローソン、ファミマ

サークルK・サンクス、セブン、ミニストップで買えます

 

コンビニでは発券の機械で買います

コンビニは8:00~22:30

toto売り場は8:00~23:00に買うことができます

ネットもあるためとても手軽に買うことができますね

 

買い方はどうやるの?

 

BIG 買い方

 

ネットで買うときは

事前に「Club toto」の入会が必要です

あとはホームページで買いたいくじと口数と選択します

最後にパスワードを入力して完了です

 

コンビニで買うときは機械を操作して

買いたい口数を選びます

出てきた伝票をレジで支払います

 

ネットでは24時間可能で

最初の試合開始10分前まで受け付けてくれます

非常に便利です

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ