紅白歌合戦2014の出演者曲目と司会者発表!K-POP観覧倍率!

Sponsored Link

2014年の紅白の出演者や司会者が発表されました

出演者と曲目は?司会者は?

K-POPは出るの?

観覧の倍率は?

 

出演者と曲目は?

 

紅白 出演者 2014

 

2013年11月25日現在では

まだ出演者と司会者のみの発表でした

そのため曲目は後日発表されます

( )は出演回数です

 

白組

嵐(5)、泉谷しげる(初)、五木ひろし(43)、EXILE(9)、関ジャニ∞(2)

北島三郎(50)、クリス・ハート(初)、郷ひろみ(26)、ゴールデンボンバー(2)

コブクロ(8)、サカナクション(初)、三代目J Soul Brothers(2)、SMAP(21)

 

Sexy Zone(初)、T.M.Revolution(4)、TOKIO(20)、徳永英明(8)、氷川きよし(14)

福田こうへい(初)、福山雅治(6)、細川たかし(37)、ポルノグラフィティ(12)

三輪明宏(2)、森進一(46)、ゆず(5)、Linked Horizon(初)

 

紅組

aiko(12)、E-girls(初)、いきものがかり(6)、石川さゆり(36)、AKB48(6)

SKE48(2)、NMB48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(2)、香西かおり(17)

伍代夏子(20)、坂本冬美(25)、高橋真梨子(2)、天童よしみ(18)、AAA(4)

 

DREAMS COME TRUE(15)、西野カナ(4)、Perfume(6)、浜崎あゆみ(15)

藤あや子(19)、松田聖子(17)、水樹奈々(5)、水森かおり(11)、miwa(初)

ももいろクローバーZ(2)、和田アキ子(37)

 

泉谷しげるが初出場することで話題も上がっています

Sponsored Link

 

司会者はだれ?

 

紅白 司会

 

白組の司会者は嵐、

紅組の司会者は綾瀬はるかです

嵐は4回目、綾瀬はるかは初の大役を務めます

嵐が綾瀬はるかをうまくフォローしてあげられるかが重要ですね

 

K-POPはだれが出るの?

 

紅白 K-POP

 

日韓の問題もあり韓国アーティストが出ない年もありました

最近はテレビ出演も減っている傾向ですが人気はあります

そこで2014年の出演者を見ましたが韓国の出演者はいませんでした

ファンの方は残念ですがDVDなどで楽しむのかもしれませんね

 

観覧の倍率はどのくらい?

 

紅白 倍率

2010年:578倍

2011年:1025倍

2012年:886倍

2013年:1073倍

 

2014年の倍率はまだ出ていませんが

上下変動が隔年であることがわかります

それにしても倍率が高いですね

 

もしこの変動が影響するとしたら

2014年の倍率は500倍~1000倍の間に入りそうです

勝手に予想しますが600~700倍を予想します

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ