今井メロがママスタ!辻希美東尾理子小倉優子の芸能人テラスハウスも

Sponsored Link

今井メロがママスタをしている?

ママスタってなに?

他にも多くの芸能人がママスタをしている?

テラスハウスのメンバーはしてる人いるの?

 

今井メロがママスタをしている?

 

 

元スノーボード五輪選手の今井メロです

その後はスキャンダルが絶えず

世間をたびたび騒がせて芸能界を去りました

 

そんな彼女がまた、ニュースの原因になりました

今回は被害者の立場になりますが話題になりました

問題とは違うところで検索がでてくるのがママスタです

 

今井メロも子供が二人いるので

ママスタに登録しているのかと調べたら

ネットユーザーがママスタで今井メロについて

語っている記事が出てきました

 

その記事が最近起こった問題のことについて

コメントしあっていたので検索に

出てきたのではと思います

 

ママスタってなに?

 

ママスタ

「mama stadium(ママ・スタジアム)」の略です

女性限定の育児支援サイトです

色んなママさんたちと交流できます

育児に役立つ情報や悩みを共有できます

 

ママ同士でネット上で情報交換して

お互いに助け合うことも可能なBBSです

掲示板に悩みを投稿したり、答えたりできます

写真を投稿したり、トピックスのお気に入り登録もできます

 

コラムやニュースも充実しています

多くの芸能人がブログで紹介していることで

知っている方もいるのではないでしょうか?

 

これからママになる方、子育てで悩んでいる方は

こういうのを使ってみるのもいいかもしれません

 

辻希美がママスタ?

 

ママスタ 辻希美

Sponsored Link

 

辻希美がママスタをしているわけではありませんでした

スレにアンチスレやファンスレが存在し、

それぞれがネットの検索でひっかかるので

検索ワードに出てくるようです

 

アンチスレはもちろん彼女の批判を中心に書かれていました

一方ファンスレは彼女の事を肯定的に書いたスレです

賛否両論が居るのは良くも悪くも有名人の証でしょう

 

東尾理子や小倉優子もママスタをしている?

 

ママスタ 東尾理子

 

 

ママスタ 小倉夕子

 

東尾理子や小倉優子も

ママスタの検索に引っかかりますが

辻希美と同じような感じです

やはり、ママの間でも芸能人の話題は絶えないようです

 

テラスハウスのメンバーも?

 

テラスハウス

 

テラスハウスのメンバーは

アンチやファンスレの内容ではありませんでした

匿名で番組情報のスレがあり見ているママたちが

毎回、コメントをしているスレがあります

 

そのスレが検索に引っかかっています

テラスハウスの人気がわかります

ママ達は「ママスタ」を有効活用しているようです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ