iconiq本名アイコニックでFacebook!彼氏Gackt胸

Sponsored Link

アーティストのICONIQが話題になってます

そこで本名、Facebookはしているのか?

彼氏は誰なのか?胸のサイズは?

 

ICONIQの本名は?

 

 

ICONIQやアイコニックとして知られている

女性アーティストです

本名はイ・アユミです

在日韓国人3世で鳥取県出身です

 

韓国で「Sugar」というグループで活動していました

その後にイ・アユミとしてソロ活動をしていました

韓国で伊藤ゆみとして女優活動もしていました

 

2010年にICONIQと名前を改めて再デビューしています

意味は「わたしが変わる」という意味があります

そして、日本でも人気が出ました

 

最近はあまり活発な活動が見られませんでした

坊主のヘアスタイルにしたことで

話題がありましたがそれ以外に人気が出なかったのが残念です

 

Facebookは?

 

 

Facebookは12月8日にやめることが決定しています

やめる理由は誹謗中傷や脅迫メールが

原因としています

 

本人のコメントでは

「Facebookはこんなことのために始めた訳じゃない

やめることは本当に悲しい」と語っています

 

ブログも別にあるので今後の近況報告は

ブログだけになりそうです

Sponsored Link

ブログは英語で書かれている記事もあります

 

以前からこのような問題は抱えていたのかもしれません

有名人ではファンもアンチもいるのは仕方のないことですが

Facebookをやめるまでエスカレートするのは非常に残念です

 

彼氏

 

 

Gacktとの熱愛報道がありました

Gacktが記者から質問された時は

「ベッドで聞いときます」と冗談交じりに答えました

 

その後にICONIQにそのことが質問されると

「それはあり、大好きです」

と笑顔で答えました

 

「付き合うことに確信はあったか?」という質問については

「ご想像にお任せします」と答え

結婚については笑顔を見せて立ち去りました

 

Gacktはいつまでも衰えを見せないイケメンで

ICONIQも綺麗な顔をしているので

まさに美男美女といったカップルですね

 

胸のサイズは?

 

推定ではDカップではないかという情報がありました

しかし、豊胸手術の疑惑もあります

整形前のサイズは分かっていません

 

はっきりしたサイズは分かりませんが

一度気になると動画やテレビで見たときに

気になってしまいますよね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ