桜田淳子復帰現在!リップスティックデラックスミニボードエアー大人

桜田淳子が復帰する?現在の様子は?

リップスティックデラックスミニとは?

ボード?エアー?大人用も?

 

桜田淳子が復帰する?

 

Sponsored Link

 

引退はしていないが実質「引退状態」の

桜田淳子が一夜限りの復活をすることがわかりました

実に20年ぶりの芸能活動です

 

11月26日に東京の銀座博品館劇場で

デビュー40周年のファンイベントである

「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」での復活になりました

昔と変わらない笑顔でファンを沸かせました

 

過去の画像を記事の画像にしてあります

昔の写真はかわいらしい感じですね

今の時代でもモテそうですね

今は55歳ですが年齢に対しては若く見えると思います

 

桜田淳子の現在は?

 

桜田淳子 現在

 

先日の一夜限りの復帰を見せましたが

それ以外の現在の状況はどんな感じなのでしょうか?

1993年に「お引っ越し」の映画を最後に表舞台から姿を消しました

 

3人の子供を出産し、子育てをしていました

その間にも仕事のオファーが来たが子育てを理由に断っています

2000年に夫の母を世話する為に兵庫に引っ越しをします

 

2006年に長年の休止を破り、「アイスルジャパン」というエッセイを出しました

世間の評価では賛否両論があったエッセイ集です

この際に復帰もささやかれたが芸能活動はしませんでした

 

2007年には今までのCDをリメイクし、コメントも録音している

Sponsored Link

2013年の相澤秀禎のお通夜で16年半ぶりに公に姿を現した

10月にベストアルバムを発売している

11月にファンイベントで再び公に姿を現した

しかし、今後の活動については全く決まっていないようです

 

リップスティックとは?

 

桜田淳子の代表曲にも「リップスティック」がありました

 

リップスティックを検索したら話題のボードが出たので

併せて紹介します

カリフォルニア発の次世代ボードです

 

サーフィンやスノボーのように波に乗る動きを

普通の地面で体感することができるボードです

 

スケートボードとの違いは

スケートは1枚の板に4輪が固定されています

リップスティックは

独立した2枚の板に各1輪あり、それをパイプでつないでいます

サーフィンやスノボーのシーズンオフの練習目的で開発されました

 

半年で60万台の売り上げも記録しています

2008年にはアメリカでおもちゃ協会から賞をもらっています

 

リップスティックデラックスミニとは?

 

 

デラックスミニは商品名のようです

他のメーカーからも同じような商品が出ています

デラックスミニは「ラングスジャパン」というメーカーの商品です

 

リップスティックエアーとは?

 

リップスティックエアーとは

従来品に比べて軽量化がされているモデルになります

そのため、軽快な動きができます

 

大人用リップスティックは?

 

 

大人用のサイズももちろんあります

運動にもなるため

遊びながら運動やダイエットに効果がありそうです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ