リーガルハイ意味と視聴率は?小雪結婚旦那子供妊娠は?性格と肌劣化

リーガルハイの人気が続いています

リーガルハイの意味は?視聴率は?

小雪が結婚していた?旦那はだれ?

子供や妊娠は?小雪の性格は?肌は劣化しているのか?

 

リーガルハイの意味は?

 

Sponsored Link

リーガルハイは造語です

ランナーズハイ(runner’s high)を

ドラマの裁判風にもじった言葉です

 

 

ランナーズハイは長時間走り続けた際に

気分が高まってくる状況です

エンドルフィンという神経伝達物質が絡んでいます

 

リーガル(legal)には「法律の」という意味があり

さらに主人公の古美門 研介のテンションの高さを

タイトルが表現している感じです

他のには脱法ドラッグという意味もあります

 

ドラマの視聴率は?

 

 

第8話が11月27日に放送されて

この回の平均視聴率16.2%を記録しています

現在までの平均視聴率は18.3%です

 

第1回が21.2%、第2回が16.8%、第3回が18.5%

第4回が18.3%、第5回が18.3%、第6回が17.7%

第7回が17.7%、第8回が16.2%

第8話までの平均は18.3%です

 

リーガルハイのシーズン1は第8話で

最高視聴率14.5%を記録して人気がありました

続編のシーズン2はそれを上回る人気を見せています

 

半沢直樹で勢いに乗った堺雅人の影響もありそうです

半沢直樹の最終回は視聴率42.2%の記録があり

リーガルハイでどこまで数字を伸ばせるのかも期待がかかります

 

小雪が結婚している?

 

小雪 結婚

 

2011年の4月に結婚していました

相手は俳優の松山ケンイチです

8歳年下です

 

小雪の旦那は?

 

小雪 旦那

 

松山ケンイチで「カメレオン俳優」の異名をもちます

その名の通り若いながらも様々な特徴の役を演じます

小雪と映画カムイ外伝で知り合い交際から結婚に至りました

Sponsored Link

 

小雪の妊娠と子供は?

 

小雪 妊娠 子供

 

2011年に1人目を出産しています

2人目はなんと3ヶ月後付近で妊娠した可能性があります

年子のようです

 

この間隔の短さに世間は驚きました

結婚した時に30代半ばの小雪にしたら

お子さんを兄弟で持ちたいという

思いもあったのかもしれません

 

医師の見解では

40代で2人目を妊娠するよりはリスクが少ない

しかし、母体の負担や子供の負担を考えたら

誰にでも出来るとは言いにくそうです

 

小雪の性格は?

 

小雪 性格

 

金環日食でのインタビューで好感度を下げてしまったようです

前日のインタビューにも関わらず

「見ました」とコメント

嘘がばれてしまいました

 

他にも韓国で第二子を出産し、

その際に韓国の病院と問題を起こしたりしています

仕事関係でも周りに対して命令口調だったり

スタッフをこき使う態度などが見られるようです

綺麗な女性なのに性格が良くないのが残念です

 

肌の劣化が見られる?

 

小雪 肌

画像を見ても肌の劣化は見られないと思います

現在36歳ですがそれを考慮してもしなくても

綺麗な肌だと思います

 

そこで、小雪のように綺麗な肌を保つにはどうすればいいのか?

1:とにかく保湿

2:食事に気を使う

3:お風呂にゆっくりつかる

 

4:ストレッチをする

あとは適度な運動などでストレスをためないことも

大事です

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ