大江アナすっぴんカレンダーは?WBSテレビ東京の森本智子小谷真生子は?

大江アナのカレンダーが人気です

カレンダーの詳細は?

すっぴんはかわいい?

 

WBS関連でテレビ東京の

森本智子アナはどんな人?

小谷真生子アナは?

 

大江アナのすっぴんは?

 

Sponsored Link

モヤモヤさまぁ~ずで

綺麗な印象を受ける

大江アナのすっぴんです

 

大江アナ すっぴん

 

これも番組のレポートですっぴんになったような感じです

お化粧の力はスゴイと思いました

ネットでもメイクの方がいいという声もありました

 

そんな大江アナはメイク室の主とも言われているそうです

他のアナウンサーの2倍の時間がかかるという噂もあります

2時間かけて綺麗になってテレビに出てくれたら

視聴者は楽しみになりますね

 

ニューヨークに行ってしまい

さまぁーずとの絡みが見れないのが残念ですが

これからもがんばって欲しいです

また、そんな姿をテレビで見るのも視聴者の楽しみですね

 

大江アナのカレンダーは?

 

 

モヤモヤさまぁ~ずで人気の

大江アナのカレンダーが発売されます

人気のアナウンサーなので気になりますね

Twitterなどでも

「欲しい」「予約した」などの

声が上がっています

 

価格は2100円で

Sponsored Link

フォトカードが2枚ついてきます

テレビ東京のホームページから予約できます

 

テレビ東京のアナウンサーカレンダーもあります

大江アナはソロのカレンダーがあるので

人気があることがわかります

 

モヤモヤさまぁ~ずで毎週見て

カレンダーでも毎日見れて

ファンにはとっておきの一品になりそうですね

 

森本智子アナはどんな人?

 

 

ワールドビジネスサテライト(WBS)関連で

テレビ東京の他のアナウンサーも見ていきます

まずは森本智子アナです

 

1977年4月6日生まれの36歳です

長崎出身でで2000年から働いています

テレビ東京では主事(課長)です

 

アルコールが苦手で梅酒しか飲まないと

本人が過去に出演していた番組で

コメントを残しています

 

主な出演番組は

ワールドビジネスサテライト:経済レポーター

東急ジルベスターコンサート:司会

主治医が見つかる診療所:アシスタント

 

過去には地デジ放送推進大使を務めていました

バラエティの出演はほどんどなく

得意分野の経済で活躍しています

 

小谷真生子アナはどんな人?

 

 

1965年3月4日生まれの48歳です

フリーアナウンサーです

現在はワールドビジネスサテライトのMCを務めています

 

他には小谷真生子のKANDANに出演しています

過去にはNHKやテレビ朝日のニュース番組に

出演していました

 

2度の結婚と離婚を経験しています

仕事面では英語も話せて、ゲストの話を聞くのもうまいため

非常に評価が高いです

仕事面の評価が高いだけに離婚しているのがもったいないように思います

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ