中島愛マーブルライブをありがとう!艦これは?活動休止と理由結婚は?

中島愛のマーブルとは?ライブは?

中島愛のありがとう!艦これはどうなる?

活動休止の理由は?結婚は?

 

中島愛のマーブルとは?

 

Sponsored Link

「マーブル/忘れないよ」で

中島愛の8枚目のシングルです

2012年8月1日に発売されています

 

 

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」の

オープニングに使われています

初回はマーブルのMVのDVD付きです

 

MVは初めて見ましたが

白と黒の衣装の対比が非常に印象的です

リズムかるな感じなのに中島愛の落ち着く声がイイと思います

 

アニメに使用されていましたが

歌詞の感じは普段にも当てはまるような内容で

たまに似たような心境の時に聴いてみるのもいいかもしれませんね

 

中島愛のライブは?

 

 

音楽活動休止の最後に記念ライブを行います

最初で最後のライブになりそうです

2013年3月で音楽活動は休止しすることを発表しました

 

Megumi Nakajima FINAL LIVE 「Thank You」

2014年3月20日(木)日本青年館 大ホールにて行います

チケットは6500円です

 

一般発売は2014年2月22日(土)で

オデッセー「03-5444-6966」(11時~18時)に問い合わせてください

ファンクラブ先行は2014年1月7日(火)12:00~1月15日(水)23:59です

Sponsored Link

先行の詳細はOfficial Fanclubの“I LOVE YOU”で後日発表されます

 

ありがとう!

 

 

ショートバージョンのMVがありました

笑顔がかわいらしいですね

普段あまり意識できない「ありがとう」を再確認できそうな歌詞ですね

 

艦これはどうなるの?

 

 

中島愛はアニメ「艦隊これくしょん」で

三隈 衣笠 伊168 伊58

上の声優を担当しています

 

活動休止のニュースが発表され

アニメの方がどうなるのかと思いましたが

アニメの関係は大丈夫のようです

 

活動を休止するのは音楽活動のみで

声優の仕事は現状で決まっているものは

最後まで続けるようです

これから新規で声優の仕事をするかには触れていませんでした

 

活動休止の理由は?

 

 

「ニュートラルな状態で

将来を見つめ直したい」

と活動休止の理由を本人が語っています

活動期限は無期限としています

 

中島愛は結婚は?

 

 

結婚はしていないようです

相手の情報や、結婚の情報は出てきませんでした

ネットでは噂になっていますが根拠はなさそうです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ