ポールウォーカー事故死生きている?映画スティーラーズ愛車と彼女は?

ポールウォーカーが事故死?

実は生きている?

映画スティーラーズとは?

彼の愛車は?彼女は?

 

ポールウォーカーが事故死?

 

Sponsored Link

2013年11月30日の午後に

カルフォルニア州で開催された

チャリティーイベントに参加していました

 

 

イベント後に友人と

ポルシェで走行中に事故にあい

2人とも死亡しました

 

事故当時はポールウォーカーと友人の

どちらが運転していたかわからない状況です

車両も炎上して大破しています

 

事故の状況がわからない程

事故現場がひどい状況のようです

道路は時速72km/h指定のようで

警察は速度超過を考えています

 

確かに時速72km/hならここまで大破はしないはずです

どっちが運転していたかわからになど

謎があるのが気になります

 

実は生きている?

 

 

実は生きているのではないか?

という意見がネットで飛び交っています

はたして真実なのでしょうか?

 

残念ながら生きている情報を得られませんでした

世界中が彼の死を受け入れられないのかもしれません

それほどまでに彼が人気があり、愛されていた証拠です

 

また、遺族のアシュリーウォーカーは

ポールウォーカーのデマなどで傷ついています

あたかも生きているかのような画像をネットに公開したり

事故の原因は公道レースのせいなどのデマに傷心しています

 

画像は完全なデマであり、公道レースも確信がないため事実とは言えません

憶測のみの発言で翻弄され、傷つく人もいると思えば

軽はずみ発言は控えたいものです

 

映画スティーラーズとは?

 

ポールウォーカー 映画

Sponsored Link

 

彼の主演最新作である

映画「スティーラーズ」が

2014年1月18日に日本で公開される事が決定しました

 

ウェイン・クラマー監督と「ワイルド・バレット」以来

再タッグを組んだ映画です

あらすじを紹介します

 

一丁の拳銃をめぐる人間模様を描いた映画です

舞台はアメリカ南部です

登場人物たちは個々に特徴があります

 

冴えない質屋、麻薬売買の仲介人、妻を奪われた夫、無一文の芸人

それぞれの欲望と復讐が絡まり

生き残りをかけた男たちが描かれています

 

愛車は?

 

ポールウォーカー 愛車

 

日本車が好きな祖父の影響を受けて

自分も車が好きになり日本車は特に好き

と語っていました

そんな彼の愛車を紹介します

 

日本車:日産スカイラインGT-R(R33)、日産フェアレディZ JDM、トヨタスープラ

レーシングカー:BMW M3 (E36)、BMW M3 (E92)

スーパーカー:ランボルギーニ・ガヤルド・スーパーレジェーラ、ポルシェカレラGT

そのほか:BMW 2002ツーリング1974、フォードエスコートコスワース、1967シボレー・ノバ

 

彼女は?

 

ポールウォーカー 彼女

 

2009年からジャズミン・ピルチャード・ゴズネルと交際しています

結婚の約束もしていたそうです

現在23歳です

 

交際開始当時は彼女の年齢は16歳で大学に通っていました

そのことで大きな話題になっていました

実に17歳差です

年の差恋愛は世界でも流行っているようですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “ポールウォーカー事故死生きている?映画スティーラーズ愛車と彼女は?”

  1. RNO より:

    絶対ポールウォーカーは死んでない

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ