華原朋美小室哲哉のラブラブエピソードは?別れた原因FNS共演?竹田から?

華原朋美と小室哲哉のラブラブエピソードは?

2人が別れた原因は?

FNS共演する?

竹田からアピールされる?

 

小室哲哉とのラブラブエピソードは?

 

Sponsored Link

 

2人の過去のラブラブ時代の画像は出てきました

しかし、なぜか詳しい話は出てきません

ジャケットなどをツーショットで撮り、

イベントを2人で行った画像がありました

 

華原朋美 小室哲哉 ラブラブ

 

その代わり、華原朋美の問題となった行動や

小室哲哉の壮絶な生活に関しての記事が

多く出てきました

 

2人が付き合っていたのは事実のようですが

その時代にあまり芸能界に興味がなくて詳しくないので

ラブラブだったのか疑問に感じるようになってきました

 

また、2人の出会いも小室哲哉が

無名のだった華原朋美を見出したとあるだけで

詳しい情報は見つかっていません

2人の出会いも謎に包まれています

 

2人が別れた原因は?

 

華原朋美 小室哲哉 別れた原因

 

原因は華原朋美にあるような記事が多いです

ラブラブのように世間では伝わっていますが

半年後にはギクシャクした関係だったようです

 

華原朋美がわがままを言って

小室哲哉を困らせていた様子です

Sponsored Link

小室哲哉に依存していた感じです

 

当時、華原朋美は国内で売れ始めていた

一方、小室哲哉は海外での仕事もあり

すれ違う時間が多かったのも関係ありそうです

 

華原朋美のメンタルの弱さが出てしまったのかもしれませんね

華原朋美は小室哲哉にプロデュースしてもらっていたので

余計に依存したくなったのかもしれません

2人がお互いに成長できる関係でないと続かないのかもしれません

 

2人がFNSで共演?

 

 

2013年12月4日にフジテレビ系列で放送された

「2013 FNS歌謡祭」で

15年ぶりに2人が共演しました

 

華原朋美が「I’m proud」と「I BELIEVE」を歌い

小室哲哉がピアノを演奏しました

華原朋美は視線を送りましたが

小室哲哉は視線をはずしたままでした

 

歌い終わった後に

華原朋美が小室哲哉に感謝と謝罪のコメントをしました

2人は握手をして出番を終えました

 

小室哲哉の方は終始、目を合わせない感じで

華原朋美の一方的な印象も少し感じました

華原朋美の性格っぷりが少ししか改善していないような

印象を受けました

 

竹田からアピールされる?

 

 

そんな華原朋美ですが

竹田恒泰という男性から

猛烈なアピールをされていることを公表しました

 

竹田恒泰氏とは

明治天皇の玄孫に当たる人です

38歳で華原朋美より一つ年下です

 

アピールはされているものの

華原朋美は交際はしていないと

きっぱりと否定しました

 

明治天皇は

柳原愛子との間に子供がいて

息子は大正天皇になり、

代々、天皇の血を引き継いでいます

 

明治天皇は園祥子という女性との間にも子供がいます

その1人の娘と結婚したのが竹田家です

そして、玄孫の代に当たるのが竹田恒泰氏です

 

明治天皇は少なくとも

2人の女性との間に子供がいます

そんなことが許される時代だったんですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ