ポケモンicocaのこども当選倍率は?xy努力値と性格トレッタの攻略は?

 

ポケモンicocaのこども当選倍率は?

ポケモンxy努力値は?性格は?

トレッタの攻略は?

 

ポケモンicocaのこどもの倍率は?

 

Sponsored Link

 

icoca10周年を記念して

ポケモンicocaが数枚限定で発売されました

ピカチュウの台紙付きです

 

ポケモンicoca

 

値段は1枚2000円で

12月7日の朝8時から発売開始です

1人3枚までです

 

こどもに人気で倍率を調べましたが

ポケモンicocaは大人用のみの販売です

子供用がないのが残念です

 

当選倍率の情報が見つかりませんでした

どうやら10月に1万枚分の先行予約があって

その当選確率の事ですね

 

デザイン的には子供も欲しがりそうなので

ぜひ、第2弾として子供用のポケモンicocaも発売してほしいです

手に入れたら、毎日の通勤、通学も楽しくなりそうですよね

 

ポケモンxyの努力値の攻略は?

 

 

効率よく努力値を上げる方法があるようなので紹介します

草むらで「あまいかおり」を使って群れバトルの状況にします

全体攻撃、ポケルス、学習装置、パワー系で

バトルをすることです

 

大事なのは群れバトルで多くの敵と戦うことです

「あまいかおり」を覚えるポケモンは

どこで捕まえられるのかも代表的なポケモンを紹介します

 

ロゼリア:7番道路

ミツハニー:4番道路

ナゾノクサ:6番道路

Sponsored Link

マダツボミ:14番道路

 

努力値などを上げるのに通常の上げ方では時間がかかりますよね

さらに上げたいポケモンの数も増えてくるとそれだけでもめっちゃ大変です

こういう攻略法があるのはイイですよね

 

性格は?

 

 

性格は25種類あります

一度決まった性格は変わることがなく

能力にも影響があり、強いポケモンを育てるには考慮することが必要です

以下に性格を紹介します

 

攻撃が上がりやすい:さみしがり、いじっぱり、やんちゃ、ゆうかん

防御が上がりやすい:ずぶとい、わんぱく、のうてんき、のんき

特攻が上がりやすい:ひかえめ、おっとり、うっかりや、れいせい

 

特防が上がりやすい:おだやか、おとなしい、しんちょう、なまいき

素早さが上がりやすい:おくびょう、せっかち、ようき、むじゃき

補正なし:てれや、がんばりや、すなお、きまぐれ、まじめ

 

技の特性以外にもポケパル内での味の好き嫌いもあります

まさに性格が出ているといった感じの設定ですね

ポケモン選びにも幅が出ますね

 

ポケモントレッタの攻略は?

 

 

ポケモントレッタの攻略も紹介していきます

トレッタは何弾か更新されながら続いているようですね

デモ画面でポケモンのクラス分けを見分ける方法です

 

一番わかりやすいのがフェス2弾のビクティです

マスター:Vジェネレート

スーパー:かえんだん

 

普通の場合では

ノーマル:アングルが変わらないで背景のみの風景

スーパー:アングルが斜めに変わる

ハイパー:アップアングルなど派手な演出になる

 

他にもトレッタに関する攻略はおおくありました

ぜひ、それらを駆使してポケモントレッタを

楽しんでもらいたいです

一躍みんなのヒーローになれるかもしれませんね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ