「スポーツ」の記事一覧

奥原希望の現在の世界ランキングは何位になった?彼氏が坂井という人も気になる。銅メダル獲得がうれしい!

奥原希望 現在  世界ランキング 彼氏 坂井

  今回、リオオリンピックの バドミントン女子シングルスで 3位銅メダルを獲得した 奥原希望です。   銅メダル獲得 おめでとうございます。   準決勝での 日本人対決は できれば決勝で見た・・・

兼松由香(ラグビー)の旦那さんはどんな人なんだろう?子供のことも気になる!家族のためにも頑張ってほしい。

兼松由香 ラグビー 旦那 子供

  リオ五輪の 7人制ラグビーの 男女の選手が決まりました。   ラグビーワールドカップで 日本代表が大活躍をしたので、 今回の7人制ラグビーにも 期待が高まります。   そんな中、 出産を・・・

桑水流裕策(ラグビー)は結婚している?妻がどんな人か気になる!活躍を期待しています。

桑水流裕策 ラグビー 結婚 妻

  リオ五輪の7人制ラグビーの 日本代表が決まりました。   そんな中でも、 キャプテンを務める 桑水流裕策が気になりました。   まず、その名前の 漢字、読み方に 驚きました。 &nbsp・・・

Periscope(ペリスコープ)をPCで見る!動画保存の方法もあるの?長友の記者会見に間に合わせたい。

Periscope ペリスコープ PCで見る 動画保存 保存方法

  インテルの長友佑都が 「cuore」という会社を設立します。   その記者会見の放送が、 Periscope(ペリスコープ)で 放送されるようです。   テレビでは放送予定が ないようで・・・

cuore(心)は長友が設立したけどどんな会社なの?テレビでやネットでの放送が知りたい!記者会見を楽しみにしています。

cuore 心 長友 設立 会社 テレビ ネット 放送

  インテルの長友佑都が 会社を設立します。   最近では、 平愛梨と結婚を前提に付き合い、 アモーレという言葉も 一気に広めたりしています。   そんな波に乗った 長友が新たな挑戦をします・・・

松友美佐紀のプロフィールを調べてみた!年収はいくらだろうか?世界ランキングが1位なのがスゴイ。

松友美佐紀 プロフィール 年収

  女子バドミントンの 高橋・松友ペアの 松友美佐紀に注目してみます。   オグシオの時もそうですが、 2人の女子がいると どちらがかわいいかなぁと見てしまいます。   高橋・松友ペアでは、・・・

オコエ瑠偉のプロフィールはこちら!年俸の金額がやばいwwwハーフだとパワーも違うのかな?

オコエ瑠偉 プロフィール 年俸

  最近よく聞く名前の一人に オコエ瑠偉がいます。   関東第一高校から 楽天イーグルスに入団し、 1軍になった大物ルーキーです。   どんな選手なのか 見ていきたいと思います。 &nbsp・・・

オコエ瑠偉の成績をまとめてみた!評価も気になる。。。これからの成長が楽しみwww

オコエ瑠偉 成績 評価

  関東第一高校から 楽天イーグルスに入団した オコエ瑠偉です。   度々話題になっていて、 注目ルーキーであることが わかります。   そこで彼の 成績などを紹介していきます。 &nbsp・・・

水球女子日本代表のメンバーは誰だろう?過去の成績も気になる!五輪への切符をつかめるか!?

水球女子日本代表 メンバー

  水球の女子日本代表に 関するニュースが報道されていました。   東京五輪もあるので、 一つでも多くの スポーツで参加できることを 望みます。   水球女子日本代表のメンバーは誰だろう? ・・・

畠山健介の嫁や子供について!兄弟もスポーツ選手なのか?家族を知るともっとファンになる!

畠山健介 嫁 子供 兄弟

  ラグビーの 畠山健介選手が、 有吉反省会でテレビ出演していました。   ラグビーブームで、 テレビまで出て、 本当に影響力がスゴイです。   畠山健介の嫁や子供について!   ・・・

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ